うふっ照れ飛び出すハート


うふふっ照れ飛び出すハート


うふふふふっ照れ飛び出すハート


あ、


どうも、


こんにちわニコニコ


おうちに幸せ届いて満喫中のご主人様です照れハート


愛飛び出すハート


美しい彼のビジュアルブック届いたっ飛び出すハート

 

ペラっとめくった最初のページでわぁぁラブハート

ってなってます笑じゅーしょーです笑笑


はぁぁぁ、でもやっぱ尊いわぁ照れハート

よし、これはゆっくりじっくり読むことにして

スヌーピー製作の記録に取りかかります!


本日はこちらのBOX「カボチャ大王」


アレンジレス、完全標準仕様で作りました。

かわいいのでアレンジの必要なしでございます。

試験点灯ひらめき電球

これ、


カボチャ大王もちゃんと光ってるんだよ音符


かわいいっ飛び出すハート


ちょっとスヌーピーが杖の影になっちゃってますが

(反対側に持たせればよかったのに・・・)


標準仕様でもご主人的に満足度の高いBOXです気づき


気に入った音符


さ、残りはあと3つ!


美しい彼「八木勇征君」に押されぎみスヌーピーですが

引き続き頑張ります。


キングだった頃の清居君を添えて・・・


うちゅくしぃっよだれハート


星今日のそら君星


じゅーでんちゅっピンク音符


じゅーでんちゅっピンク音符

かんりょっ気づき

照れ



 

Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)