こんにちわニコニコ

最近絵を書くのがちょっと楽しい主人様です照れピンク音符

こちらのブログでちらっと披露したイラスト


『美しい彼SEASON2の清居君』・・・の、つもり

My スマホGALAXY NOTE20 Urtraのペンを使い、
スマホに標準搭載されていたGALAXYのPEN UPという
アプリを使って書きました。

PEN UPでは以前こちらの絵も書いとります。

ご主人的、渾身の力作です筋肉
毛のふぁふぁ具合、画面拡大して細ペンで

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ・・・∞ムゲン∞

と永遠に頑張って書きました笑日本語おかし?

本人です。

似てる?

(自分的に)上手に書けると楽しいお絵かき音符

も少し本格的に練習しようと思いまして、
形から入るご主人様、
早速お絵かきグッズを準備致しましたっピンク音符

iPAD mini &Apple  pencil 


いつもAndroidスマホ&タブレットを愛用してますが、
たまぁにiOSでないと見れない、出来ないことがある。
それと、会社携帯がようやくガラケーからスマホに
かわったのだけどiPhone に不馴れでストレスMAX❗

ってことで、

Appleの世界に慣れておかなくちゃ❗
家にあれば使いなれるでしょ、きっと音符
と安易な気持ちでちょっと前に
iPAD miniをお迎えしておりました。

が、

やっぱりどしてもAndroid端末に手が行ってしまう。
そこで、
絵を無性に書きたくなった今がチャンスとばかりに
Apple  pencilを購入しましたっ!

ペンだけで19880円びっくり高っかっあせる
ハート入りハート

世界にひとつだけのアップルPENピンク音符
こーゆーの大好物ですっ照れ飛び出すハート

で、早速GALAXYで書きかけていた絵を
iPADに移して続き書いてます。

(スタンドはスリコで300円のスマホスタンド)

しかし、
こういうイラストアプリの知識は皆無なご主人様。
機能がいっぱいあるけどさっぱりわからないもやもや

ので

色んなYouTube動画を見漁って頑張って勉強してます。

で、、、


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印




へたくそぉうっっ!!笑

どしてもばぶばぶ系になっちゃうしっチュー

と、推し君を材料に色々書いてます。

今はへたくそ!

でもっっ!

これから上手になる予定ですっニヤリフフッ

色んな美しい推し君材料にいっぱい練習します❗

美しいラブキラキラキラキラキラキラ


しかしこれは…ホントに人間なのだろうか…
@昨日のイベント写真ゆせ君

さっ、絵を書く準備は整いました❗

今日はこれから絵の材料をじっくり観察するために
ドラマでも観ることにしまっすハート


照れ飛び出すハート

以上、
絵を頑張ってみようといいもの揃えたけど、
どのくらい続くか怪しいご主人様の
絵描きになる❗かも❗しれない❗ぞっ❗❗
な、意気込みブログでしたウインク

星今日のそら君星
お昼寝ピンク音符




 

Onego 除湿機 除湿器 小型 強力除湿 ペルチェ式 1000ML大容量 省エネ 除湿機 コンパクト 狭所向け スピード乾燥 満水時自動停止 七色ライト 空気清浄機 湿気取り 梅雨対策 結露防止 カビ防止 衣類乾燥 部屋干し 下駄箱 クローゼット 洗面台 脱衣所 トイレなどに適用 日本語取扱説明書 ホワイト

 


 

ライフヒロバ 除湿機 除湿器 小型 クローゼット PSE認証済 静音 コンパクト 大容量 ペルチェ式 省エネ 強力 梅雨 対策 部屋干し カビ対策 自動停止 機能 ランプ 軽量 作業 お風呂場 衣類乾燥 台所 書棚 除湿 ライト 結露対策 脱臭 湿気取り

 


 

除湿機 除湿器 小型 1200ML大容量水タンク 静音モード タイマー付き 7色ライト 強力除湿 梅雨対策 カビ防止 部屋干し 省エネ コンパクト 洗面台 脱衣所 寝室 台所 書棚 オフィス 日本語説明書

 


 

Aierbo 除湿 機 除湿機 小型 600ml容量 パワフル除湿 除湿乾燥機 空気 清浄 機能 付き 除湿 機 省エネ 静音 寝室用 一人暮らし用 静か 自動停止機能 衣類 乾燥 梅雨対策 湿気 結露 ペット消臭 カビ防止 洗濯物 部屋干し(ホワイト)