こんにちわニコニコ

おしごと、
相変わらずちょ~しが悪いご主人様ですぼけー

バツレッドお仕事 丸レッド推し事

先日申し込んだチケット。
(推し君サッカーイベント)

あたんねぇー笑い泣き

「またのご利用をお待ち」されての二次抽選。
待ってね~じゃないかっっっむかつきプンプンって怒ってたら

次なる推し事投下された!!


こんだけ公演あるんだもん、
今度こそどれかはあたるでしょ?

はやく美しい彼に会いたいなぁよだれハート
かわいいっラブ

ってことで、推し君活動報告はこのくらいにして

スヌーピー活動報告に参ります。

こちらのBOX作りました。

先に出来上がりをお見せします。


いつも通り「木の葉っぱ」だけアレンジして
その他は標準仕様そのままに作りました。

これまでのBOXでは使わないでいた紙のパーツを
初めてちゃんと使ったんだけど
(アクリル絵の具で着色してます)

けどこれが結構大変な作業でしたあせる
目が老いてきた(老眼)人にとっては難易度高いっ!

見てこれっ

1本の葉っぱの幅は1mmあるかないかよ

案の定、

ちぎれたしっチュー

違う葉っぱの茎幅なんて0.5mmよ

その他のちっこい葉っぱなんて、
シートから切り抜いたら存在消えるレベルだよっあせる

いくつか行方不明になったけど
なんとか頑張って貼りました。

ご主人がスヌーピーのおうちを建てる
きっかけになったブログ。
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」

この方も発狂寸前でこの内職をしております笑
どんだけ気が狂うかは、
この方のブログを見ればわかっていただけます笑


出来上がった時には疲労困憊。
二度とこの作業はしたくない・・・無気力
ってくらい大変だったけどいい感じには出来たかな?


さぁスヌーピーのおうちもラスト4BOX!!

推し活に押され気味なスヌーピー活動ですが
引き続き最後まで頑張ります音符

星今日のそら君星

窓辺でおもちゃと戯れているそら君です。

ちょっと散らかってますが
このおもちゃをおもちゃ箱から全部出したのは
そら君です。ちゃんと片付けてくださいっ!!


キラキラおまけの推し君情報キラキラ

ご主人が推し君に出会うきっかけとなったあのドラマ。

ついに円盤化決定との吉報がっ飛び出すハート


 キラキラシーズン2 &シーズン1special edit versionキラキラ

これひとつでドラマコンプリートのスペシャル版ピンク音符

 

 

キラキラ劇場版美しい彼~eternal~キラキラ

先に発売される『SEASONS1&SEASONS2』も

一緒に保存できるBOX付きピンク音符

 

 

 

 

2つの製品をひとつにまとめられるBOX付き・・・

ならまとめて1セットで発売してくれればいいのに

バラバラなのが不思議です。


が、予約致しましたおねがい飛び出すハート

劇場版は発売が11月とまだまだ先だけど

楽しみだな音符