こんにちわニコニコ


お仕事いっぱいしてるのに、
連戦連敗ご主人様です。

悲しい

あ、

お仕事じゃありません真顔

推し飛び出すハート

飛び出すハート 

ですっ❣️

ぺろってへぺろ

①美しい彼公開記念ひらきよ舞台挨拶 落選
②美しい彼大ヒット御礼ひらきよ舞台挨拶 落選
③美しい彼清居君単独舞台挨拶 落選
④写真集CONTACTイベント大阪 落選
⑤写真集CONTACTイベント東京 落選
⑥ドラマ「ホスト相続しちゃいました」イベント 落選
⑦LDH DREAM MATCH 一次先行販売 落選

全敗っ笑い泣き気づき

本日
⑧LDH DREAM MATCH 二次抽選販売 申し込んだ。


けど、当たる気まったくしないえー?

ちなみに全然興味ないと思いますが、、、
LDH DREAM MATCHとは推し君である八木勇征君が所属しているLDHのサッカーチームと、同じくLDH草野球チームの異種競技大会です。(何の異種競技かは不明)

推し君は高校、大学とサッカー推薦で進学するほどの腕前。
大学でケガによる長期戦前離脱がFANTASTICSメンバーになるきっかけだったのです。
ただカッコかわいいだけじゃないのがご主人的萌え萌えポイントですハート

推し君がサッカーしてる姿はYOUTUBE やCLでも沢山観れるのだけども

スポーツしてる推し君を近くで見たいっラブ
ライブで歌ってる姿も観たいけど、
サッカーやってるとこ生で観たい飛び出すハート
(DREAM  MATCHでサッカーやるのか?わからないけど)

一次で当たらないんだもの、二次が当たる訳もなく
当選発表はまだですが、今、チケジャムに手を出してしまおうか本気で悩んでるとこです・・・。

って悩みながらスヌーピーの記録をしていきます。

完全についでっぽくなってきたあせる

けどついでじゃないよ❗
ちゃんと作ってるよ❗
こちらのBOX作ったよ❗

この写真はどう加工しようか考える為、
一旦ノーマルで組み立ててみた完成図です。

再度分解し作業開始❗

まずはキッチンシンク部分をシルバーにスプレー塗装

壁は木目調、キッチンパネル部分は光沢のある
大理石調シート貼ってます。

キッチン天板と床はグレー、キャビネットは白に塗装。
(アクリル絵の具塗ってます。)

全部組み立てるとこうなります。

あ…この写真をみて吊り戸棚の下側塗り忘れに
今気がつきましたっあせるご愛敬っ口笛

今回は結構頑張りました筋肉

結構頑張ったんだけど・・・

シルバーのシンクあんま見えないね笑

コップもほぼ見えないのに、
非常に細かいデアゴスティーニさん。

説明書には「中身の量が少ない方がカップA」
と書いていた。

中身の量が少ない方がカップAと・・・

でもさ、
置いたらコップの中身なんてなんも見えないよ

ライナス君を定位置に置いたら
中身どころかコップがほぼ見えないよ。

なのに、ストローのパーツまである。
芸が細かい、、、といいそうになったけど、
それならばあの三角屋根もちょっと頑張ってほしかった。

あの三角屋根部分@デアゴスティーニ

ご主人製作三角屋根部分

と、たまぁに文句はありますが
それでもかわいいスヌーピーのおうちハート

残りはあと5個!

引き続き最後まで頑張ります筋肉

星今日のそら君星
さて、どこにいるでしょう笑


笑