当たらない・・・悲しい


4人の力を結集しても(ご主人・友達2人・母上様)
当たらない・・・悲しい



2人は当選確率アップ券発動してるのに@ぴあ
当たらない悲しい


そしてまた、秒で転売されて
恐ろしい値段で売れている現実


悲し・・・悲しい

今回は当たるかなむらさき音符当たるかも音符って
飛行機の時刻まで調べてたのにな・・・ぐすん

くじ運弱めのご主人様は多分こーゆーのは
一生当たらないんだな、きっと。

生でめんこいヤギッコリーを見たかったぐすん

めんこいなぁぁ飛び出すハート

いつか拝めますよーにお願い

ってことで、非日常はやってこないので
日常記録でもしときます。(なげやりぶー)

前回はここが

こんな感じで出来ました。

今日はその上の段(真ん中)をとばして
最上段製作記録。

もはや定番となりつつある、
リーメントスヌーピーのこれを使いました。

ハッピーテラリウム ①釣り

まずはこちらの釣り場(土台)をBOXの幅にあわせて
カットします。BOX幅はめちゃめちゃ狭く約3.5cm。

なので土台も3.5cmにカット!

次にBOXの床をアクリル絵の具で水色に塗装

それらをBOXに納めてスヌーピーと
ウッドストックをのせただけ。

です。

とりあえず順調です。

が、

残った2段目(真ん中)BOXに悪戦苦闘あせる

難所だけど大事なとこなので
ご主人の器用な手先とハイクオリティなペイント技術で
真剣に戦ってます筋肉笑

ハイクオリティすぎて笑いが止まりません笑笑笑

頑張ります筋肉笑

星今日のそら君星

けり太郎音符

照れ