こんにちわニコニコ

只今札幌大通り公園でライラック祭り開催ちゅっ祭
 


昨年はコロナ対策で入場前に連絡先記入したりなんだり
色んな手間や制限あって面倒くさくて行かなかったけど
今年は制限、ディスタンスのない通常開催。

ノーマルイベントなんて何年ぶりだろ?

ってことで

会社が会場に近いので外ランチしてきました気づき

デザートも食べてきた飛び出すハート

ステーキランチプレート1500円也
紫芋モンブランソフト800円也

合計2300円!!

贅沢ランチだっ照れあせる

贅沢だったけど、外は気持ちがいいし、
ようやく日常が戻ってきたんだ~おねがいって実感できたし
行ってよかったむらさき音符

やっぱり祭りはいいね音符

ライラックもとってもキレイに咲いてました桜

あ、全然かんけーないけど、色々写真撮ってたら
今話題のスポットがちょっと写り混んでたびっくり


話題のスポット拡大!

話題のスポット詳細!


只今全力解体中の新築ビル。

建て直し・・・大陸方面みたいな話でびっくりです。


さてと、本題!

本日のスヌーピー記録していきましょっピンク音符

右側屋根3段に着手しました!

このコーナー、めちゃくちゃ悩んでおりましたが、
構図が決まったのでようやく着手です。


本日は一番下の段の記録。

こちらのスヌーピーを使いました。

星リーメントのハッピーテラリウム星

④ダイビング

まずは、スヌーピーのおうち下2段のBOXのパーツを

アクリル絵の具で水色に塗って

下段の台座は
もともとあいてた穴は軽量粘土でふさぎ
ドリルを使って別の場所に穴あけて

テラリウムのパーツをさす!

あとは、BOX組み立ててこれを入れる!

それだけっ気づき

と、比較的簡単に出来ました。

しかし、問題は上の段です。

今こんなことしてます。

イメージ通りになる気がしないのだけど・・・

頑張ります筋肉

以上、スヌーピー右屋根1個完成の記録でした。

星今日のそら君星


照れ