きゃぁぁぁー爆笑飛び出すハート


おめでと~~~🎉


なんか・・・


うれし~爆笑飛び出すハート



1話30分しかなかったのに!!


全4話しかなかったのに!!


2022年4月~2023年3月に放送のドラマの中で、

他にも面白かった

「silent」

「鎌倉殿の13人」

「エルピス」

「ブラッシュアップライフ」等々

名だたるドラマを差し置いて


キラキラ美しい彼 SEASONS2キラキラ


第17回 ギャラクシー賞

マイベストTV賞グランプリお祝い受賞お祝いだって!


ー追記ー

【ギャラクシー賞「マイベストTV賞」結果】
1位 『美しい彼』402票
2位 『初恋の悪魔』221票
3位 『タモリ倶楽部』204票
4位 『エルピス―希望、あるいは災い―』194票
5位 『ブラッシュアップライフ』166票
6位 『大奥』101票
7位 『silent』97票
8位 『あなたのブツが、ここに』89票
9位 『鎌倉殿の13人」88票
10位『石子と羽男そんなことで訴えます?』87票





すごいっ!!




 



ホントにおめでとっっっお祝い
クラッカー拍手拍手拍手拍手拍手拍手クラッカー


おめでとすぎて、なんかうれしくて、

今日も美彼オタクトークでごめんなさい_(._.)_


ちょっと感動してます笑い泣き


歴代の受賞作はこんな感じだった@Wikipedia 



2年連続2冠飛び出すハート
2019年からBL系ばかり受賞してる。。。たまたま?

ちなみにご主人はBL系が好きになったのか?
しばらく考えてたけど、そうでもないみたいです。

おっさんずラブはあんまり好きじゃなかったし、

お友達のお勧めの下記2作を観たけど響かなかった
 

 


それと、美しい彼の物語をもっと深く知りたくて読んだ
原作の小説、時々出てくる性描写がリアルすぎて、
しかも長すぎて、なんだか読んじゃいけないものを
読んでるような・・・で、恥っデレデレ照っ酔っ払いあせる
小説自体はめちゃくちゃ面白かったけど、
その描写部分がどうも体にあわなかったデス。。。

(「美しい彼」のドラマから原作小説に行く人
沢山いるみたいですが、心して読まないと
ちょっとうろたえます。
これから読む人はじゅ~ぶんご注意ください注意)

あ、でも別にご主人下ネタ嫌いな訳じゃないデスヨイヒ
むしろノリノリで話すタイプだったりしますヨ笑
そんなノリノリ主人でも小説はうろたえました笑

ま、でもあのドラマが現実ならばそ~ゆ~ことなのでしょうけれど、ドラマのかわいい🐥ひらきよ🐥の世界が小説では時々生々しくなることにちょっとした抵抗があったかな?

って何の話ししてたんだっけ?

あ、BLか。。。
ってことで好みのジャンルという訳ではなかったです。

どーでもいい話ですね。

美しい彼の物語は、
1ミリもぶれることなくお互いがお互いを
死ぬほど大好きなのに、
他の人に1ミリも見向きもすることもなく
ず~っと全力両想いなのに、
好きの熱量は同じなのになぜそんなにこじれるんだ?
ってくらい好きの次元が違いすぎて交わらない、
けど、交わりたくて仕方がない2人の葛藤物語。
一生懸命相手を想う2人の日常がとてもほほえましく、
時に切なくて、ふと2人の心が交わったりするシーンは
どれもキューンと胸を打たれます。

あ~。。。また映画観たくなってきたな~。
(完全に中毒ですあせる)

ギャラクシー賞受賞記念で再上映してくれないかな。。

美しい彼を観て推しになった勇征君。
今は「ホスト相続しちゃいました」のドラマ
やってるんだけど・・・
なんか、ちょっと、彼の良さが・・・

ファンの皆様すいません🙏

でも、せっかく美彼で開花したのに
なんかもったいない感が・・・
(いちお色々オブラートに包んでしゃべってます笑)

勇征君をみるなら絶対こっちだね

初MC番組
1話 ポンコツ勇征君が可愛すぎて5回くらいみた笑


2話 やっぱり可愛くていつまでもみてられる笑


 3話 なんでこんなめんこいんだっ飛び出すハート


と、

ギャラクシー賞から話がそれまくりですが
好きなドラマが受賞した=みんな好きだったのかっピンク音符
ってうれしくなってダラダラとまとまりなく
しゃべってしまいました。

失礼致しました_(._.)_

さ、次こそはスヌーピー製作記録だ!
いちお週末もこんな感じで頑張ってはいました!

そら君が気づき

ってことでスヌーピー製作、
誰も楽しみにしてないと思うけど・・・

お楽しみにっ音符

星今日のそら君星

ご主人のお気に入りは
そら君のお気に入りでもある笑

※ご主人は地球儀模様なバッグが好きピンク音符
そら君はツルツル素材が好きピンク音符