うつかれ様です照れまじかるクラウン


昨日と今日は久々遠方出張。
道東にピットインしていたご主人様です。

さて、美しい彼のドラマを見て
すっかり美彼ファンになってしまったご主人様照れ

そんな美彼愛について今日は無駄に語っちゃおーと思います。
何故なら、出張移動中はヒマすぎて・・・。
の、これは道中暇潰しにしたためたブログなのだ笑


清居奏 by八木勇征君

SEASONS1ドラマ冒頭で
美の破壊力半端なかった美しい彼ラブ

ダレコレラブ
ナニコレラブ
ナンダコレラブ

と、それまで存在を知らなかった八木君をみて、
瞬間、平良になってましたあせる

そう、
キラキラ彼はうつくしかったキラキラ

笑

うつ彼の清居君はホントにカッコいいハート



かわいいハート



美しいハート

おまけに歌うまいっ飛び出すハート


清居奏自己紹介動画byTikTok

と、熱く語っておりますが
実はSEASONS1は軽めの「いいね飛び出すハート」って感じで
リピートして観ることもなかったドラマなんだけど、

SEASONS2みて
冒頭の天使な寝顔にズキュンッッ恋の矢

4話ラストのチョコレートキスでバキューンッ恋の矢
と撃ち殺されました笑
あのキスシーンは反則だ。。。
みたらみんなイチコロだあせる多分。

お陰でそこからSEASONS1に戻って
リピート繰り返して何度みたことか・・・

SEASONS2、映画だけでも面白いかもだけど
清居がキング時代のSEASONS1をみないと
ギャップ萌えは生まれない。

SEASONS2も、とばすと
SEASONS1→映画で突然甘えんぼな清居君な感じ?
いきなりLOVE感があるのでやっぱり全話必見!

ちなみに、八木君が一番印象に残ってる清居のセリフ。
これもSEASONS2。

視聴者だけじゃなく演者も寝れなくなっちゃうくらい
キュンキュンしちゃうドラマです笑

で、色んな反則技に心を持っていかれてからのあの映画


死ぬよね昇天


平良のドラマでのセリフ

「(清居が)可愛すぎて死にたい」

「(清居がプレゼントくれて)嬉しくて死にそう」

あれと同じ状態になります笑笑


BLだけどBLじゃない超がつく程の純愛物語。


差別、軽蔑的なとこもなく、

無駄な恋敵も出てこないし、

変な恋愛の駆け引きもない。

お互いがお互いを困ったくらいに大好きなのに

困ったことに交わらない恋の物語。


原作文中を引用して表現すると

「人間(清居)と宇宙人(平良)の交信物語」

清居君が一緒懸命宇宙人と交信した結果

キングの欠片もない乙女に変身した物語。

(ご主人視点での極端な感想。あしからず!)


映画はネタバレになるのであんまり言わないけど

映画ラストの平良のモノローグ(語り)、

そして、最後の清居の一言。。。

2人の溢れた愛があの映像美で終わる。


なんて美しい世界なんだろおねがい

と回を重ねて見るたび思う。


映画であることを意識したであろう映像美なので

映画館で見る価値はあるのかなと個人的には思う。

囚われの姫を救出する、ダークサイドに落ちた人にしか

見えないスーパー平良君のアクションシーンもあるしね笑


さて、そんな映画「劇場版美しい彼~エターナル~」

第4弾来場者プレゼント決定!



もちろん今週末もらいに行ってきます音符

「第4弾」とキリの悪い数字で終わるはずはないので
来週もまた見に行くことになりそーだ。

そんな感じで
しばらく酔いは醒めそうにありません照れ
が、気持ちよーく酔いしれていようと思います。

さて、札幌到着!
おうちに帰ったら写真集が届いてるはず!
高速スキップで帰りましょ音符

星今日のそら君星

やっとあったかくなってきて
ようやく脱タイツ・脱コート桜
でも朝晩寒いから湯タンポそら君まだ健在照れ