こんにちわニコニコ


最近週1ペース?でノロノロ更新している

スヌーピー製作記録。


進まない理由


正直なところ、実は、なお話しをすると、

去年辺りから仕事方面のこと考え事が増えていた。

考えてもしょーがないので上に相談してた。

相談してた、というか、相談したいと言っていた。

なのに1年ずっと放置された。

理由もわからず相談にすら応じてくれない会社に幻滅し

今年に入ってからどんどん気が滅入っておりました。


おうちにいると自然と考えることが増えるので

そうならないように通信教育でお勉強はじめたり、

スヌーピーなんかを作って気をまぎらわしてた。


勉強は頭も使うのでよかったのだけど

スヌーピー作ってると(手を動かしてるだけだと)

どーも思考がそっちに引っ張られてしまう。


そんなある日

「美しい彼SEASONS2」始まり、映画が公開することもあって八木君の露出も多くなってるので、それを色々見て気を紛らわしてたつもりが沼に落っこちた笑


単細胞で出来ていてよかった、アタシイヒ


映画で人気が大爆発中の八木君

テレビの露出も増えてきて、今日は

ミュージックフェアに出る音符 


BSだけど今日から初冠番組はじまる音符


来週からはドラマ始まる音符


だけじゃなく、

美しい彼と同じくらい大好きなドラマチェリまほの
赤礎君のドラマもはじまった音符

 


町田君も音符


今まで家でテレビってあまり観ることなかったのに

お茶の間娯楽があることに今はとても救われる笑


映画も4度目観に行ってきたハート



ポストカードの裏


QRの特別動画「ひらきよさんぽ」

次回へ続く・・・らしい。

永遠に続いてほしい。

なんも考えずに沼につかっていたい照れ


と、


暗い話をしていたはずが

最後は推しの話でキューンキューンしてるご主人様笑


ついでの・・・

映画でご主人が一番好きなシーン。

と言うか一番好きな顔


ふとんのシーツから出てきたキョトン顔の清居君。

たまらなくかわいいっラブ


このシーツから出てくる清居君、必見!


是非観てねハート一瞬だけど笑


星今日のそら君星


こっちもキューンキューン止まらない照れ飛び出すハート