こんにちわニコニコ

劇場版美しい彼~エターナル~を観てドキドキが
止まらなくて困っているご主人様です照れ
3回も観ちゃった爆笑飛び出すハート


公開初日のレイトショー。

BLに慣れていないせいで、
絡みエモエモシーンに照れたデレデレ
少し物語に「???」があったのと、
原作読んだ方が良いらしかったので
帰ってから原作1と2頑張って読んだ。

2日目
リアタイでひらきよコンビを拝みたくて
舞台挨拶中継その1

原作の方、絡みが濃すぎてちょっと胸焼け・・・。
でもそのお陰で映画のエモエモシーンに抵抗なくなり
物語として見れた。
ので、乙女な清居にキュンキュンしたハート

舞台挨拶 その2

ちょっと寝てしまった・・・笑

舞台挨拶

生で観たかったなぁ~

監督さんが若くて可愛い子でびっくりした(左)

映像が美しいシーンも多かった。
女性監督ならではの映像美だったのかもしれない。
で、映画自体の感想はというと
映画.comでみつけたこのレビューと全く同じだ笑


純粋にひとつの映画として見ると、多分きっと
前後、背景が謎だらけで満足度低いかもしれない。
(キング清居は劇場版ではキング感ゼロ。
ほぼほぼ乙女なので笑)
これは絶対シーズン1、シーズン2のドラマを観てから
みるべき映画だと思います。
予習してからみるとキューンキューン大暴走すること
間違いなしです飛び出すハート

とにかく八木君が可愛すぎた飛び出すハート
&これは戦隊ものか?な覚醒平良君カッコよかった。

リピート鑑賞あるか?と聞かれると
3回目で寝てるくらいなので、
あとはデジタル配信はじまったらまた観ようかな?
(また観たいけど映画館でなくてよい的感想)
なのですが
色々トラップかけられてるので何度か見に行く羽目に
なりそうです。

トラップその1 来場者プレゼント

アヒル隊長フォトカード

「第1弾」らしい。
ってことは「第2弾」もある訳で・・・
第何弾まであるのかわからないけど
コンプリートしたい!!!
イコール第○弾分見なくちゃならないあせる

けどこのフォトカード
初日に行ったから貰えたけど2日目既に配布終了してた
初日観に行っといてよかったぁ~。
パンフレットも買っといてよかった~。
グッズは1日目時点でほぼ完売してた。

トップガンの来場者ステッカー同様
早くもメルカリはこんなことになってました。


悲しいね・・・
大人気なのは嬉しいけども。

そしてもうひとつのトラップはこれ

映画上映中、ひらきよコンビが同じ映画を見ながら
トークしてるのを聞けるんだって。
面白そうなので行ってくる音符
絶対映画は頭に入ってこないだろうけどね笑

と、しばらくはヒラキヨ沼にはまりっぱなしに
なりそーです爆笑

あ~、映画の名前のように永遠にこの物語が
続けばいいのに。。。

エターナル飛び出すハート

あ、清居君がかくれちゃったあせる

エターナルハート

おまけの話
この劇場版美しい彼~エターナル~の特大ポスターは
お友達の推し目黒君主演の「私の幸せな結婚」を
観に行った時にみつけてお友達に撮ってもらいました

ちなみに、この映画も途中寝てしまった笑
(予告編の「美しい彼」を観ただけで満足してた笑)

そう考えると10回見に行ったトップガンは
1回しか寝なかったからすごい!
と、変な感心をしてしまってるご主人様なのでした。

星今日のそら君星

かじれてないよ笑