こんにちはニコニコ

ようやく日常が戻って参ったご主人様ですピンク音符

ある日大変なことになってしまい、
今日、ようやく解決できましたピンク音符

ここにふたつの同じスマートフォンがあります。
さて、なぜでしょう?

が、大変だったことです笑

スマホ割れました。

おもいっきし割れました。


スマホ交換、
めちゃくちゃお金かかるんだろうと思ったけど
知らぬ間に入ってた「故障・紛失サポート」&
スマホポイント利用でタダだった。ホッDASH!


で、交換機器到着し、データの移行等々して
ようやく本日新しいスマホで通常運転開始!!

よかったー爆笑

不思議なことに、いったいどこで割ってしまったのか
さっぱりわかりませんっチュー

動作は問題なかったんだけど、触ってるうちに
だんだんヒビがひどくなってきちゃったので
ブログも書けずにおりました。


ブログ休憩中は、テレビっ子になり、
今年の推し美しい彼、八木勇征くんの動画やなんか見て
キュンキュンしておりましたハート

ここまで美しいと、男子というより女子だね、
美しいラブハートハート

目の保養にとても良いハート

そして歌も上手なので耳の保養にもとても良いハート


スヌーピーの方はというと

実は結構進んでおります。

が、ざっっっ!!と組み立てただけで
ひとつひとつはちょい修正色々必要なので
またちょこちょこ作ってはアップしていきたいと
思います。

以上、近況報告でした。

星今日のそら君星

いたずらはとまらない・・・