こんにちはニコニコ

や~
いかったぁぁぁ~照れ

映画タイタニック本日最終日。観てきましたおねがい飛び出すハート


感動したおねがい泣いたえーん素晴らしかった爆笑
久々にレオ様にキュンっ飛び出すハートってした。
懐かしいけど、古さを感じなかった。

観れて良かったおねがいハート

2週間限定公開のタイタニック。
今日は全国の劇場満席多数だったようですね。
札幌も2つの劇場前日にはSOLD OUT

そうなるだろうと思い2日前に予約してたので
良席ド真ん中で観ることできました照れ

IMAXとかで見たかったけど
北海道ではやってなくて残念・・・。

でも

平成の超大作映画を令和の3D映画館で改めて観る迫力は
すごかったし、心が震える映画でした。

今も頭の中でセリーヌ・ディオンが
My Heart  will go on歌ってて、
余韻にどっぷり浸かっておりため息が止まりません笑

だけど

レオ様にキューン飛び出すハートてした恋心は早々に心の中に大事にしまっておくことにしました。

キューン飛び出すハート

そしてもうネットはググらないように致しました。

なぜなら・・・

おじさんになったレオ様がいっぱい出てきちゃうので笑

ジャック求ム❣️

とゆー訳で
今日もスヌーピーの記録をアップしようと思ったんだけど、タイタニックが感動しすぎて語らずにはいられなかったので、今日は映画のお話しさせて頂きました。

あ、

ついでの映画ネタ。

まさかの・・・
 


また再上映だと???

ステッカー配布だと???



なにが胸熱だっ、こんにゃろプンプン
また観に行かなければならない気持ちに
なってしまってるじゃないかっプンプン

しょーがないからもっかい観に行っとくかな笑

星今日のそら君星

蹴り蹴り