こんにちわニコニコ

先週末またまた浴びてきましたキラキラエターナル飛び出すハート

これは、映画「劇場版美しい彼~エターナル~」の
第4弾来場者特典配布の「ひらきよ想い出フィルム」

映画館でもらって、折れないようにバッグにしまって
大事に大事におうち持って帰ってみてみたら
なんと特典が2枚も飛び出すハートくっついてたぁぁ爆笑飛び出すハート

せっかくなので
1枚開封してお空にかざしてみましたピンク音符

小躍りしながらこの特典についてる
「ひらきよさんぽ」動画を鑑賞。

していたら。。。

まだまだ続くとおもってたひらきよさんぽ

終わってしまった。。。えーん

喜んでたのもつかの間ちょっと悲し悲しい

ってことで映画館通いもこれで最後なのか・・・。

でも全特典コンプできたハートウレシっニコニコハート

もう1つのイベント。
うつ彼はじまりで八木君に恋して購入した写真集。

イベント当選発表

結果は

ラクセンショボーン

だろうね。。。

と思っていたらまたまたイベント開催びっくり
 
うつ彼大ヒット御礼舞台挨拶星


先着順・・・絶対無理だねショボーン

さてさてそんな感じで推し絡みで一喜一憂している
ご主人様ですが、GW中はちょいと実家に帰る以外は
暇なので滞ってるスヌーピー製作&記録をゆるっと
やっていこうと思います。

前回のブログでもチラッと書きましたが、
四角いBOXが8割くらい出来上がり
三角屋根コーナーに突入しました!!

小出しに本日は左側下段のコーナーの
製作記録をしていきたいと思います。


こちらのコーナー、標準仕様はスヌーピーの兄弟
唯一おデブな「オラフ君」が鎮座しております。
小さなスペースにデカすぎるフィギュア。。。びみょ。

ってことで

ご主人仕様はこうなりました。かわいっ飛び出すハート

以下製作記録です。

まずは軽量ねんどをアクリル絵の具で緑色に着色し

これを台座につけて

この台座に

リーメントの大人買いBOX
スヌーピーシリーズ「ウェザーテラリウム」

①今日はお洗濯日和~Sunday~

を、乗っけました。
(右側はリーメントに付属の台座。台座の凸凹を利用して軽量粘土の草っぽい模様をつけました。)

リーメントのフィギュアがこのコーナーにぴったり音符

シャボンの泡の中のウッドストックが
可愛いくてお気に入りですハート

標準仕様よりも断然可愛い飛び出すハート

っとゆー感じで、
三角屋根コーナーはリーメントのフィギュア達を
飾ることに決めました。

2段目も可愛く出来上がりましたが
長くなりましたので次回へ続く

星今日のそら君星

モーニングゴロロンピンク音符



 まじかるクラウンおまけまじかるクラウン


購入した限定版写真集

 

 

 こっちは通常版

 

限定版はトレカ3枚ついていた。

(通常2枚だけどイベント落選ごめんねトレカで+1枚)


そして、限定版のみみられる特別動画
「ゆせと一緒に旅をしてる気分になれる恋人目線動画」
めちゃめちゃ可愛かった爆笑飛び出すハート




これは、動く写真集だねむらさき音符
5分間ゆせ君とデートできます飛び出すハート
ゆせ君の胸に顔うずめられる仕様になってます飛び出すハート
面白すぎて笑ってしまった笑

限定版はもう売ってないのかな?
興味のある方は是非写真集GETしてみてみてねむらさき音符

ではまたパー