こんにちわニコニコ

本日のスヌーピー製作記録。

こちらのBOX完成しました飛び出すハート

そして、

只今のご主人、

チャーリー・ブラウンとおんなじ気持ちで
ラブレター届くの首を長~くして待ってますお願い

何のお便りかって?

これでございます飛び出すハート

あ、こっちだった飛び出すハート

カッコよくって、めんこくて、美しい彼を拝みたくて
写真集買っちゃったのだ照れ

 

八木勇征 1st 写真集 『 CONTACT 』 通常版

 

 

八木勇征 1st 写真集 『 CONTACT 』 通常版

 

28日に届く写真集、当たればイベントご招待飛び出すハート


これまで、美しい彼の舞台挨拶3回全部落選悲しい

そして、この写真集も発売前に重版だってびっくりあせる
 


こりゃ、今回も絶対当たらないんだろーなぁ・・・
でも、一抹の望みをかけて
チャーリーと一緒に吉報待ってるとこですハート

うつ彼方面では他にも

 

まじかるクラウン公式ビジュアルブック

6月27日発売

 

 まじかるクラウン公式シナリオブック

7月27日発売

TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式シナリオブック (ロマンアルバム)

 

・・・シナリオブックってなに?


だけど


今後も楽しみがいっぱいでウレチっ爆笑飛び出すハート


そんな美しい彼の映画

上映館が他の映画に比べて少ないのに

3週目でも3位キープクラッカー


 

沼にはまってる仲間がいっぱいでうれしー限りです笑


と、また止まらない美彼トーク・・・

もとい!

スヌーピーに話を戻して製作記録していきます!

こちらが完成したBOXです。

標準

あれ?
スヌーピーが持ってる手紙、左右逆だっびっくりあせる
ってことに今書いてて気がついた。
あとでなおそ。

今回のBOXは
まずポストをシルバー色に塗装


右壁側に取り付ける小枝


葉っぱの部分をカットして

違う葉っぱをつけました


出来上がりを見ると、柵のうしろがさみしかったので

テキトーに草やお花を植えてみました。


柵のうしろ側アップ


で、完成したのがこちらです。

ま、パッと見そんなに標準と違いはありませんが
シルバーポストがちょっと気に入ってますピンク音符

さて、ここまで続いたスヌーピーBOX製作。
次は両サイドの三角コーナーに突入!

こちらは標準仕様のフィギュアが
ご主人的にあまりかわいく感じられないので
違うものをいー感じに飾っていこうと思ってます。

さて、どーなるのかな?

星今日のそら君星

今日も平和な1日です照れ