こんにちわニコニコ

「腰」安静につきおうちでお仕事ご主人様です。

ピキッピリピリていってから約2週間。
治ってきたようないないような。。。

病院行ってもどうせ湿布と痛み止めの薬渡されて
「あとは頑張ってね」と言われるのが目に見えてる
ので、ご主人は薬に頼らず自力で治すのだ筋肉

さて、そんな腰痛療養中のスヌーピー製作記録。

本日はこちらのBox作りました!のお話しです。



出来上がり


ビミョーです。

とっても。。。

元はこれだったんだけど

ちょっと殺風景な気がして
ミニルーターで穴あけて造花をさしました。

加工してもしなくてもどーでもいい感じの原っぱ

うさぎがちっこいので、隠れてしまわないようにと
やってみたらこんなことになってしまいましたてへぺろ

ま、こちらのBoxは表側には置かないし、
穴あけちゃったし、これでい~や!

うさぎBoxの裏はこれ

焚き火ハート

ん?

え?

最近のおうちづくり適当になってきた?

いえいえ、ここからまた結構加工頑張ってます!
のお話はまた次回

で、おまけの「うつかれ話」
いよいよ明日映画公開ハート




4月8日の舞台挨拶生中継チケットとっちゃった爆笑飛び出すハート

美しくて、カッコよくて、かわいいゆーせー君の
ファンになっちゃってます爆笑

声が素敵ハート

ではまたパー

星今日のそら君星

昼下がり
寝ぼけまなこのそらたろう



 

ソープディスペンサー 自動 泡 急速充電式 3ヶ月長持ち 1200mAh電池 300ml 吐出量3段階 オート ディスペンサー ハンドソープディスペンサー 泡 自動センサー IPX4防水 非接触式 自動手洗器 おしゃれ 泡石鹸・液体洗剤・泡タイプ適用 家庭 学校 病院 洗面所 浴室 キッチンに適用