こんにちわニコニコ

美しい彼のドラマを見てから
八木君にハマり中のご主人様です笑

先日見に行った映画、美しい彼のSEASON1のドラマを再編集した「美しい彼~スペシャルエディション~」


1週間限定公開だったはずが、23日まで延長しておりました。
大人気のようですね。

そんな大人気のドラマ「美しい彼」
キュンキュンしたい人には是非見てほしいおすすめ作品ですが、やらしくないけどジャンルはBL系。
見たくても映画館に行きにくいって人もきっといると思います。(ご主人も内容しらなかったら抵抗あったかもです)

でも、安心してください!
明日からBS11でシーズン1全6話無料放送するんだって音符


ご主人もまた見なくっちゃ爆笑飛び出すハート

と、ハマりすぎて・・・の話ばかりですいませんあせる

本題いきますっ!

スヌーピーハウス製作記録。
今回はこちらのボックスが完成しました。


完成品
(右の建物が斜めってるのはあとで直す)

雪だるまみれです笑

標準仕様だと
チャーリーブラウン・スヌーピー・ウッドストックと
1列に並んでいるんだけど、これがあまりにも窮屈すぎた。
それに、ボックスの奥側でみんな渋滞してぎゅうぎゅう詰めなのに、手前側には何もなくてつまらない。

そこで、スヌーピーとウッドストックには
前に出てきて頂きました。

(スヌーピーを差し込む場所に穴あけてるとこ)

移動したスヌーピーとウッドストック

それだけじゃつまらないので、
ちっこい雪だるまをいっぱい置いてみましたピンク音符

かわいいっ飛び出すハート

この雪だるまはリーメントのウェザーテラリウム


4番目の「雪でできたお友達」のパーツを利用しました


このテラリウム、色々使えてなかなか良いっグッ
せっかく大人買いしたので引き続き活用したいと思います。

以上、スヌーピー達の位置をかえて
雪だるまをちりばめただけの簡単加工な
雪かきボックスの記録でした。

星今日のそら君星

ここ最近ようやく暖かくなってきて、
そら君が窓辺に出る季節がやってきました。

もうすぐ湯タンポそら君とはお別れです。
暖かくなるのは嬉しいけど、
くっついて寝てくれなくなるのが
ちょっぴり寂しくご主人様なのでした。

ピンぼけっチュー