こんにちわニコニコ

すいませんっ!!
スヌーピーをサクサクと思ってたのに
ちょっと別なことにハマってしまって
スヌーピーストップがかかっているご主人様です。

ハマりすぎて 

昨日、映画を観てきちゃいました飛び出すハート

せっかく出掛けたのでついでに
アフタヌーンティーならぬ、ハイティーも
楽しんできてしまいました飛び出すハート


色んなお沼にハマってるご主人様です笑
 
観た映画はこれ


キラキラ美しい彼キラキラ

美しくて、かわいくて、尊いドラマおねがい

去年はチェリまほにハマり、今年は「美しい彼」。
ご主人はBL好きではない。
いや、むしろ嫌い寄りのはず・・・。
けど、これってBL好きになったのか!!?
や、BLとはちょっと違うな。
チェリまほも美しい彼もとても純粋で清いドラマです。

そして、
今はひらきよにキュンキュンが止まりませんあせる

ドラマの名前は「美しい彼」
ドラマを知ったきっかけは「チェリまほ🍒」笑

DVDBOX買ったときについてきたチラシ。



ずいぶんインパクトのあるタイトルなのが興味をそそり
どんなものかと見てみることにした。
どうせタイトルに名前負けしてるドラマでしょと
ヤジ的、偏見的目線で観てたはずが

見終わってみると
う・・・美しいラブと目がハートになっていた笑

タイトル通り、彼は美しかったデスおねがい
物語も美しかったデスおねがい

今月はシーズン2(全4話)のドラマが放送。
それを見たら完全にハマってしまったあせるあせるあせる

美しい彼=清居奏=八木勇征君

めちゃくちゃ美しくて「ステキっラブびっくりマーク」って思い
他の八木君をネットで色々みたんだけど

何故だろう?

美しい彼関連以外の八木君はそれほど美しくない・・・
(ファンの皆様ごめんなさいっあせる)
(ドラマ以外の清居君がなかいないのですあせる)

演技で?なのか、あんなに美しく見えるのってスゴイ。

4月に劇場版が公開されるのだけど、その復習教材?
3月10日から1週間限定でシーズン1のスペシャルエディションが札幌シネマフロンティアで上映されるのを知って、観てきた次第です。

今はシーズン2の主題歌「キンモクセイ」を聴きながら、
余韻に浸っております。

清居目線の曲
これが曲も歌詞もめちゃくちゃ良いハート
ドラマを観てなかったとしても、
この曲は心地よくてとても好き。
でも、ドラマを見て清居君の気持ち想像しながら
聞くもんだからキューンキューンキューンキューンしちゃうのだ飛び出すハート


平良目線の「カラメル」も良い




劇場版美し彼の予告編


映画はすごく楽しみにしてるんだけど

ちょっと葛藤が・・・

こっちの予告編見ると平良が死んじゃいそうな
悲しい物語に思えてしまい(挿入歌のせい?)
そんな映画だったら観たくないなと思ったりもして


幸せな時間が「死」で突然消えてしまう系物語は
トラウマでメンタルやられるので観たくない・・・

あ、そんな彼のことはこちらのブログでラブラブに
語ってますけどね笑


公開予定の映画がどうか幸せな物語でありますように。

と、どっぷりハマり中のドラマのお話しでした気づき

あ、

ついでの「ティー活」報告。

スヌーピー製作のブログばかりアップしてますが
ティー活も忘れてませんyoピンク音符

ある日のティー活

またある日のティー活

ピンぼけだ・・・ので、動画も・・・でも逆光だ。

ティー活
ブログに活動報告を書こうと時々頑張るんだけど、
グルメな舌を持ち合わせていないご主人なもので
スイーツやお料理アップして「美味しかった飛び出すハート」って
ゆーだけブログになってしまうので活動報告やめました。

昨日はJRタワーのランデブーラウンジで
ハイティーセット

一段目

2段目

3段目

最後にスイーツ

美味しかった飛び出すハート

ほらね。

食レポできないご主人様です笑笑

最近実家のこととか仕事のことで心が曇り空になること
ちょっと多めなご主人様。
美しい彼や美しい料理を愛でて気分が晴れてよかったおねがい

さ、明日も頑張るかぁ

あ、スヌーピーも頑張るぞ!

星今日のそら君星

窓の外の鳥達を観察中


穏やかな週末です照れ


 

シンワ測定(Shinwa Sokutei) ヘキサスケール 15cm 70750