こんにちわニコニコ


ちょっと更新サボり気味なご主人様です。


が、


スヌーピーはいー感じに仕上がってます照れ


ってことで、今日も作業記録。


本日のデアゴスヌーピーは
44号~46号で完成「キャンプ」BOXびっくりマーク

このBOXめちゃくちゃ凝っててステキですっハート
配線はちょっと面倒くさかったけど

焚き火が、

光るの音符

月も、

光るの音符

全体像はこんな感じ。
(またまた遠くでそら君らしき人が写り込んでます笑)

と、完成したはずだった。。。


だけれども。。。

草の加工が微妙すぎたので修正びっくりマーク

ノコギリで草部分をカットし

こんな感じで草むら感をアップさせてみました。


Before 
(草、枝プレートのうしろは空洞でした)


完成品
ライトをつけるとこんな感じになります。

Before 
(右壁ついてないけど)

うん。
森感マシマシでいい感じ飛び出すハート

ってことで、キャンプBOX
これにて完成ですびっくりマーク

次のBOXでようやく50号到達!
いよいよ折り返しだ!
テンポ良く作っていきたいと思います筋肉
(ブログもテンポ良く頑張ります筋肉)

ではまたパー

星今日のそら君星

いいお返事ですニコニコピンク音符