こんにちわニコニコ


最近は寝ても覚めてもスヌーピーで頭がいっぱい気づき
ご主人様です照れ


さて、今日も製作記録して参りたいと思います。

本日のお部屋はこちら

と、

こちら。

と、

こちら

3つのBOXのお話です。

サクっと完成したBOXご紹介。
まずは「レンガ塀」

ほぼノーマルです。

製作記録するほどのことはしておりませんが

木の葉っぱをカットし

フェイクグリーンをつけました。

あと、坂に芝まかない仕様だったけど、
芝まいてからミクロの葉っぱ達を貼りました。

一番小さな葉っぱは爪楊枝より細い

これをテキトーに色塗って貼ってますが、
芝まいちゃったせいで、接着面が少ないのと、
貼り付けたくても手やピンセットにくっついてなかなか
離れてくれないのと色々で、芝巻いたことを後悔・・・

苦労したのに伝わらないくらい標準との変化があまりない。

標準仕様

完成品


次!

「サマーキャンプ」

一部パーツはまだついてませんがアレンジなしの組み立てです。

次!

「ジョー・クール」

これは作るのやめました。

と、3つのBOXともこれまでに比べて
あまり製作に力が入っておりません。

失速?

飽きてきた?

ご心配なくびっくりマーク
飽きた訳ではありませんびっくりマーク

レンガ塀はアレンジすることがなかったのと、
スクールバスはアイディア浮かんでるけど
めちゃくちゃ時間がかかりそうな作業なので
後回しにしただけです。

それから
ジョーを作るのやめた理由はこれっ音符

可愛いっ飛び出すハート

オプションの全8回のスペシャルフィギュア

の、

第1回「宇宙飛行士」です。

ジョーより断然こっちの方が可愛い飛び出すハート
ってことで、こちらにチェンジすることにしました。

只今製作中なのですが少々ビミョーな加工をしてしまい…
ちゃんと出来たらアップしますが、
まずは標準仕様を先行披露っ!


かわいいいいっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ビミョーな加工なんとかしなければあせる

星今日のそら君星

亡霊が映り込んでます笑

照れ


照れ