大変です!!

事件?

事故?

が発生しました滝汗!!!

クビモゲタ…

仕事から帰ってきたらサリーちゃんがこんなことにガーン

首切断面

おしゃれマットの上に落ちていたサリーちゃん

おしゃれマットといえば、彼の・・・

そう。
サリーは彼の・・・と共に落ちていたのです真顔

OHH MY GOD 叫びでございます。。。

とりあえず軽く洗ってもげた首を瞬間接着剤で
くっつけ修復致しました。

ちぎれた訳じゃなく、抜けたって感じだったので
元通りになってよかった

ん?

ほんのちょっとだけ首伸びた?

Before 

ま、いっか。

前置きが長くなりました。
さっそく本日の部屋、製作記録をして参ります。

今日の部屋はここ

ビーグル・スカウト

作業は超簡単で、組み立てたBOXに
岩、雲、山とつけたらあとは
スヌーピーとウッドストック3匹つけるだけ。


ですが、

今日も作業記録はここからスタート!

登場したのはこちらのスプレー

ずいぶん前に小物作りに使った
なんでも石化できちゃうスプレーです。
2年程前のスプレーだから目詰まりして
使えないんじゃないかと思ったけど大丈夫だったので
これを使って両サイドにつける岩を


岩らしくしてみました。

取り付けるとこんな感じになりました。

けど、ちょっと物足りない気がして
アドリブで草パウダーをつけてみた。



どうもしっくりこないもやもや
ので、一度全部分解&草パウダーも除去してまず床を塗り
(ややテキトーに塗ってます。
テキトーに塗ってたら壁に絵の具がついちゃったので
カモフラージュで山書いたりしてます笑)

山を塗り



岩つけて

セリアに売ってた芝生を


厚みがかなりあるので

裏のフェルト生地を剥がせるだけはがして

(脱毛半端ない…)

つけました。

あとはスヌーピーのせて

ウッドストックのせたら完成です拍手

Before 

いいねっグッ

床の加工に悩みすぎて完成に時間がかかってしまった。
急いで次の部屋に取りかからねば。あせる

理由:ほぼ100号(100冊)入荷につき荷物が半端ないの

以上、ビーグル・スカウトの部屋製作記録でした。

星今日のそら君星

食後のくつろぎ時間にスヌーピーの冊子を読んでたら…


その2

お陰さまで8号冊子がビリッビリに破けました泣き笑い

冊子だからいいんだけど、、、

ねぇそら君。
サリーちゃんの首もいだ?



 

スヌーピー&フレンズ 95号 [分冊百科] (パーツ付) (つくって あつめる スヌーピー&フレンズ)

 

 

スヌーピー&フレンズ 96号 [分冊百科] (パーツ付) (つくって あつめる スヌーピー&フレンズ)

 

 

スヌーピー&フレンズ 97号 [分冊百科] (パーツ付) (つくって あつめる スヌーピー&フレンズ)