こんにちわニコニコ

最近おうちではヘドロのように溶けていたけど
スヌーピーがやってきてから個体に戻りました!
今日もスヌーピーだけ頑張るご主人様です照れ

さて、前回ブログに載せましたこれ

めちゃくちゃいい感じに仕上がりまして、
ソファの挫折から完全復活しました筋肉

どんな感じになったのかといいますと。。。

これが

こうなりました飛び出すハート


モノトーン家具に大変身気づき 


以下、製作記録です。

まずは、テーブルをDAISOのアクリルスプレーで塗装。
(色はマットブラック)

乾いたら

セリアのアクリル絵の具〈金〉で

引き出しハンドル部分を塗ります。

ランプの傘は、千鳥格子のネイルシールを貼り付ける。
(ネイルシールはセリアで購入)

組み合わせれば出来上がり


もうひとつのテーブルも黒く塗装済。
「くつろぎタイムBOX」に置く家具完成です。

あとはソファだあせる

の前に、部屋の壁紙選ぼ。

リフォームの時に取り寄せていた壁紙サンプル達。
何かに使えると思って取っておいていました。

いくつか良さげな壁紙ピックアップし
くつろぎタイムBOXに試着してみました。

あ、えっとあせる

ソファのことは気にせず雰囲気を楽しんでください。

普通の壁

石調の壁

漆喰調の壁

ダメージ塗装の壁

コンクリート調の壁

そして、ユーティリティに採用してる壁

こちらがユーティリティ

壁紙って大事。
これひとつで部屋の雰囲気がガラリとかわる。

そんな壁紙も早く決めたいのだけど
ソファが出来なきゃイメージできないあせる

早くソファ作らなきゃあせる
そして、早くこの部屋が完成しなくっちゃあせる

なぜなら・・・

どんどんバックナンバー届いてるっチューあせる



急がねばあせるあせるあせる

星今日のそら君星

最近スヌーピーに夢中でそら君の観撮影がおろそかに…

でも、

寝る時は、何度撮ったっていつもと同じなんだけど
かわいくてかわいくて、、、照れ


かわいい寝顔をかわいく撮りたくて、とうとう部屋の
電気をつけて撮るようになってしまった。

眠たいのに邪魔してごめんなさいm(__)m





     

スヌーピー&フレンズ 83号 [分冊百科] (パーツ付) (つくって あつめる スヌーピー&フレンズ)

 

 

スヌーピー&フレンズ 84号 [分冊百科] (パーツ付) (つくって あつめる スヌーピー&フレンズ)