こんにちわニコニコ

お家の片付けほっぽらかして、スヌーピーの家作り
@デアゴに手を出してしまったご主人様です。

早速着工致しましたので本日より
ちょこちょこ作業記録をしていきたいと思います。

週末は5号まで組み立て終わり、今のところ順調。。。

ではない凝視

けど、作業は進んでおります。

どんな感じかちらっとご紹介音符

こちらが創刊号のパーツ

ドライバー付いてるけど、
ネジ止めせずとも立派なソファが10秒でできた気づき

これで499円って安いよね。

でも、これはエサです。

2号からは1599円と価格がはね上がるシステムなのだ。

こちらが2号のパーツ

1号から値段が3倍にはね上がったからといって、
パーツの量が3倍に増えるわけではない。

普通に考えたら詐欺みたいな話だ。

499円のエサにとびつきハマってしまったら
次からは1559円を毎週献金することになるのです。
シリーズが終わるまで延々と。。。

毎月じゃありません。毎週です。

その手には乗らないぞ!と
今までデアゴに手を出すことはありませんでした。
でも、初めて商品を手にして驚きました。

 めちゃくちゃクオリティが高い!!

強気の価格も納得できる品質です。
(ちょっと強気すぎる気もしなくはないが…)

これを使わずとも緩みなく組み立てられた。

約2分でソファ&テーブル完成音符

3号

ここで初めて電飾パーツが登場。

こういうのってちょっとWAKWAKするハート


配線納めるのに少々手こずったけど作業は簡単。
組み合わせて嵌め込むだけ。

もうひとつ、
一瞬、う◯ち?ガーンと思ってしまったこのパーツ・・・

野球のマウンドだそうです笑

4号


若干手芸的な作業もあり。
クッション作成用の布と綿が入ってました。

5号
・・・あれ?写真撮り忘れた。
ので説明書から


といった感じでちょこちょこパーツが増えていき
5号のパーツを組み立て終わるとこんな感じに。


続けられそうかって?

ん~~~

そーだね~~~

これは、

ちょっと、



めちゃくちゃ楽しいではないかっ!

楽しくて仕方がないよっ音符音符音符



とにかくね、

ほんとにね、

もうね、

かわいいのっ飛び出すハート

ぜんぶっ飛び出すハート


見てこれっ!

どこから見てもかわいいのっ飛び出すハート
ネイルもハート

ところで、このスヌーピーハウス。
まず手始めに5号まで説明書通りに作っておりましたが

早速脱線しております笑

こんなことや


あんなことや


そんなことや

へんなことを

調子にのって作業してたら、
ある作業が少し困ったことになってますあせる

HELP ME!!

そんな脱線事故のお話しは
長くなりましたので次回へつづく

星今日のそら君星

新しい爪とぎ音符

使い方あってる?
爪研いでから乗るんじゃなくて、
乗ってから爪とぎしたほうがよくない?


 

SNOOPY & FRIENDS TERRARIUM Words of Love (スヌーピー&フレンズ テラリウム) [4.自分が何にでもなれるって知ってる?](単品)

 

 

スヌーピー & ウッドストック ハッピーテラリウム BOX商品 1BOX=6個入り、全6種類