こんにちわニコニコ

二日酔いでもったいない三連休最終日を過ごしてる
ご主人様です魂が抜ける

地元の友達新年会。
今年こそはと言ってたけれど、各人自宅に高齢者おり
行くに行けなかったコロナ禍3年目のお正月。

しょーがなくオンライン新年会。
2年も会っていないと色々話しに花が咲き
気づけば6時間びっくり気づき

外に飲みに行くより長かった。
お陰さまで本日朝からゲロゲロですカエル

ようやく夕方復活筋肉

明日からは通常勤務が始まります。
そんな明日に備えY1000注入致しました気づき


幻のヤクルト1000

昨年コンビニで1本見つけて買ったけど


毎日飲むことで体の色々改善してくれるらしいY1000。

スーパー行く度探してたけどいつもどこも売り切れ。
とにかくどこにも売ってないから毎日飲むのは皆無。

1本見つけたコンビニも、
その後一度も見かけることはなかった。

ところが実家近くのスーパーで再発見!!
しかもほぼ毎日入荷してたびっくり

お一人様2本までとなっており、まとめて買えないので
母上様協力のもと1日2本✕2人✕5日で10本ゲット筋肉


うち8本を持って帰ってきたのを
一昨日から飲み始めました。


これ飲むと寝起きが良くなるとヒカキンは言っている。


ご主人も一週間実験してみることにしました!

「睡眠の質改善」爆アガリするらしいキラキラ
ホントかな?うーん


半信半疑ながらもちょっと期待しつつ
年齢とともに健康も気になり始めたので
ヤクルト生活始めようかな?
と考えているご主人様なのでした。

星今日のそら君星

マッサージ照れ