めり~くりすま~すクリスマスツリー



どうも!
只今年末全力大掃除中のご主人様です。

多忙につき(言い訳)
今日は出来合いお惣菜でクリパしてました。


チキンと寿司はいいけれど
なぜ「タコちゃんウインナー」なのか・・・。


それは・・・

彩りをタコちゃんに頼ってしまったから笑
(年末につき食材余したくないのでトマト1パックより
酒のつまみで1日で消費確実なタコが選ばれました)

テキトーすぎるディナーです。

ケーキは美味飛び出すハート
フロマージュベリーオムレット@きのとや

そら君とツリーを愛でながら食べる夕食。
至福のひとときです照れ


あ、もちろんそら君もご馳走食べましたよニコニコ飛び出すハート


最近なんだか気持ちだけが忙しくて行動が伴っておらず
大掃除も片付けてるんだか散らかしてるんだか
よくわからない状態が続いております。
明日こそは明日こそはと言いながら
どんどん今年が終わってゆく・・・

そんな、気持ちが焦ってる時に
癒してくれるそらサンタ🎅


ほっこりします照れ

よし!今日はこれ以降何にもせず、何も考えずに
そら君とのんびりしよう。
そして、明日からまたお掃除頑張ろう!

朝のそら君の床うんち君のお片付けから・・・