こんにちわニコニコ

いっぱい寝て寝不足解消のご主人様です。

昨日のワールドカップ。
負けてしまったけどいい試合見れてよかった照れ

しかし!

同時に発生していた困った問題。

そら君が自動トイレでうんちしてくれない問題。

↓うんち体制↓

実は一週間?10日前?辺りからこの問題が
再発しておりましたえーん

ベイジャフロールのおしゃれマットは今、
そら君のセカンドトイレになってしまってます笑い泣き
(うんち対策の為おしゃれマットを置く羽目に)

一時期解決していたはずの排泄問題。

特に対策を講じて解決した訳じゃなく、
床うんち問題発生の後、約1ヶ月実家にそら君を
預ける機会がありまして、実家ホームステイ後
戻ってきたらトイレでしてくれる様になっていた。
(床でしてたこと忘れてくれてただけ?)

でも場外ウンチまた始まってしまった。。。
おしっこはちゃんと自動トイレでしてくれるのに
なんで?

ダメって言ってもゆーこと聞いてくれない悲しい
こーなってしまってはもうどうにもできません。

自動トイレ廃止にする?

いや!自動トイレの魔力に取り憑かれてるご主人様。
簡単にはやめられませんあせる

違うタイプのトイレに変えようか?

 

 

 閉鎖的なのがいやならこんなのにしようか?

 

背が高くて庫内広めのトイレなら

うんちもしてくれる?

 

 値段高くてもレビューが良いのにする?

 


それとも・・・
色々悩みつつ候補に上がったトイレ達。

もうすぐそら君のお誕生日だし、
新しいトイレ買ってあげるかな。
(そら君の為のプレゼントなのか?)

いずれにしてもこのままでは問題解決しないので、
そら君と緊急会議を開いて対策を協議します!

星今日のそら君星

昨晩のそら君。
大イビキかいて寝てました

結構うるちゃいでちゅチュー