こんにちわ大あくび

今日は寝不足人口高めな日?
ご主人様も寝不足です。

まさかの延長戦のPK戦。
寝れたの3時な人だらけ?

負けちゃったけどいい試合を見れてよかったですニコニコ
代表選手の皆様お疲れ様でした照れ
すごく悔しいと思はうけど、ブラボーですびっくりマーク
胸張って帰ってきてほしいですね。

ご主人もちょっと悔しかったことがあります。

この人が・・・

めちゃくちゃ試合が盛り上がってるときに
この人も盛り上がってしまっておりまして


日本が1点先制した時、
ご主人はこの方のうんちウンコ先生を
お片付けしてる真っ最中でしたチュー

せっかく夜更かししたのに、
唯一のゴールシーンはリプレイで見るという・・・悲しい

その後もテレビ見てても
この人のことが気になってしゃーない。

いったい君は何を見てるんだい?おばけかい?

そんな気が散りまくり、ウンコ先生散りまくりで
ちょっと悔しいサッカー観戦したご主人様なのでした。

おつかれっ!

ニッポン!

日本の皆様、今日は眠い目こすって頑張りましょー筋肉