こんにちわニコニコ

今日もせっせとクリスマスツリー作りを
していたご主人様です。

只今6合目?7合目だろうか?

本日はクリスマスボール製作と飾りつけの記録です。

昨日買ってきたクリスマスボール@DAISO

飾ってみたらいい感じピンク音符


いい感じ。

なのですが、

ご主人、これを見てしまったせいなのか?


どうもボールが足りない気がしてしまい

追加で同じの買ってきちゃいました爆笑


だけじゃありませんあせる

追いボール
6cm✕16個入 300円也

こちらは4種類が4個づつ入ってます。

どんだけボール買ってるんでしょあせる

まあよい。

あとはツリーに飾るだけ。

じゃ、面白くないので

ボールを100均シールでデコレート致しました飛び出すハート



出来映えは・・・

ノーコメントでお願いしますイヒ

そして、デコレーションしたこの作品達を飾り付け
モリモリボールツリーが完成しました笑

賑やかですが、主役の星はちゃんと映えてますハート

さて、ここから最後の仕上げに入ります。

ツリーの装飾といえばストリングライトひらめき電球


こちらはボールの飾り付けついでに
仕込みが完了しております。

ご主人の言う最後の仕上げとは・・・

これをつけることで好みが
大きく二分するであろうアイテムです。

只今どう飾ろうか考えてるところです。

が、

長くなりましたので

次回へつづく






ー今日のそら君ー

最近のそら君のお気に入りスポット。

ツリーの箱の上

ツリーのクズがそら君にもいっぱいついてるあせる

早く飾ってキレイに掃除しなければあせる
そしてこの箱も片付けたいんだけれど・・・

どうしよう。