こんにちわニコニコ

LOUIS VUITTON のおヌマに
ハマり続けているご主人様です。

前々回の東京旅記録。
ヴィトンの本店でとんでもない買い物を
してしまったと話してた。
 


今日はそのとんでもないお買い物の話を
さして頂こうと思います。

ある意味とんでもないけど
たいしてとんでもなくないお話しです。
あしからずっ!

9月に行った東京のルイヴィトン

銀座並木通り本店。

初めて訪れたのは2010年7月31日のこと。
今回はそれ以来12年ぶり、2回目の訪問です。

何故行った日にちを正確に覚えてるのか?
それは、私のヴィトンショッピングの歴史が
アカウントに記録されているからです。
浅~い歴史だけど・・・

その時はこのキーリングを買いましたハート

今も愛用しておりますのでだいぶ劣化が進んでますあせる


今回はカフェが目的で訪れていました。

LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)

美味しかったな~ハート

可愛かったな~ハート

また来よう音符

と、お食事だけで帰るつもりでいたのだけれど
少し時間あり、せっかく本店来たんだからピンク音符
階下フロアをウィンドショッピングしたのが
間違いでした昇天

店員さんに「何か気になるものありますか?」
と聞かれたので

前にネットでみたあのスピーディ可愛いですよねハート
あれちょっと気になってたんだけど、
あっという間に完売?
公式サイトにも出ておらず
実物見てみたかったな~ニコニコ

なぁんて話していると、

「ありますよ!それ!

と店員さんがショーケース下の引き出しから
完売してたはずのその品を手品のように出してきた。

それを見たご主人様


きゃっラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かわいっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

買いますっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と、おもわず飛び付いてしまったあせるあせるあせるあせるあせる

それがこちらのバック

キラキラマイクロスピーディキラキラ

お値段99000円。
ヴィトンにしてはリーズナブル?

しかし

このバッグ

とんでもなく

ちっちゃいのだ笑




このサイズで・・・と考えると

とんでもないお値段のバッグです。

そら君にぴったりなサイズ感

当然なんにも入りません凝視

とんでもないことでございます。。。

幻のバッグに出会ってしまって
「一期一会だ」と変な理由をつけて
無駄使いしてしまったあせる

用途は、

しいていうなら

観賞用でしょうか笑

大事に眺めようと思います笑笑

さて、そんなこんなで
ハイブランドなお買い物

旅行用バッグ・ストラップ・ちびバッグ

といっぱい買ってしまい
鼻血が出る程の出費になってしまいましたっあせる

コロナ禍でこの3年飲みにも行かず、旅行も行かず、
洋服もほとんど買わずに貯まっていたお金は
全てヴィトンに献上したと言っても過言ではありません

そのくらい熱心なヴィトン信者ですが、
これにてバッグが仕事用、遊び用と、
観賞用笑とフルラインナップそろいましたので
多分もう買うことはないでしょう。

たぶん・・・ね。

ちびっこバッグはさておき

新しい旅バッグは
ヌメ革がアメ色になってリアルレトロバッグになるのを
楽しみに大切に使い込もうと思います照れ

以上、ヴィトンの
とんでもなくちっちゃなバッグのお話しでした。

ー今日のそら君ー

暖房なしでは過ごせない季節となりました。



だけじゃなく

昼もそら君を小脇に抱えて寝っ転がってます照れ


そら君はお毛々もお脂肪さんもいっぱいついてるのに
ご主人と同じで寒がりなのかな?

それとも、ご主人のことが好きでたまらないのかな?

・・・

照れるね

( 〃▽〃)


 

チャオ (CIAO) 猫用おやつ EXちゅ~る まぐろバラエティ おまけ付き 14グラム (x 50)

 

 

ママクック フリーズドライのササミふりかけ 25g