こんにちわニコニコ


そら君と無事におうちに帰ってまいりました!


ドライブ休憩中の1コマ

なんとも言えない表情で一点を見つめるそら君

おうちに帰るや否やホコリにまみれてたそら君のシャワータイム。

ちょっと早送りシャワータイムの様子

このシャンプー初めて使ってみたけどとってもいい香り飛び出すハート

お値段人間様用以上の高級シャンプーですあせる

 

 


シャンプー後の二人三脚ドライヤー


&おちりドライっ飛び出すハート


と、今日はそら君にとって大変な1日になってしまいました。


そら、ご主人の都合に色々付き合わせてしまってごめんね。
お利口さんでいてくれてありがとね。


昨日はご主人が、今日はそら君がお疲れで
昨夜に引き続き本日も早々にそら君とお布団に入っております。

さて、ようやくバッタバタな2週間が終わりました。
明日からはまたいつもの日常が戻ってきます。

しかし、そら君にはまもなく大きな試練が待ち受けております。

6月2日。

病院で全身麻酔での歯石取り。

ちょっと不安だけど、未来の不安をなくすための処置。
なので頑張ろうね、そら。

おやすみラブラブ

おやすみラブラブ


おやすみラブラブ





 

磁石がくっつく マグネット キッチンパネル タイル キッチン マグネットボード 壁掛け おしゃれ 掲示板 マグネットシート 強力 壁 マグネットテープ 壁紙 粘着 内装 壁 材 洗面 ウォールパネル 内装 diy マグネット収納 ステンレスパネル シニオン 長方形 10×20cm 25枚/1箱