こんにちわニコニコ

仕事モンモンが止まらないご主人様です。

モンモンモンモン魂

世の中にこんな人っているんでしょうか?
仕事でミスした人がいて、
そのお尻をキレイキレイに吹いてあげてる人に対し、
ありがとうも、
すみませんも、
自分がやりますも、
何か出きることありませんか?も、
一緒にやりますも、
手伝いますも、

なんもない。

ご主人やらなきゃいけない仕事いっぱいあるのにお尻を拭くのに忙しくって自分の仕事ままならず。
仕事だとわりきりたいけど、詫びも、感謝もなく、しれーっと別の仕事してる人に殺意が湧かない理由が見つかりません。

いつか息の根止めてやるムキー
と思いながら、自分が忙しくて息止まりそうだ。。。無気力

あ、すいませんあせる
仕事の愚痴はあまりブログにかかないことを心掛けてるご主人様も、体中から怒りの湯気が噴き出し止まらなくってあせる
こっちまで湯気、噴き出してしまいましたあせる

いけませんね。

さて、そんな多忙で湯気が立っているご主人に頼もしい救世主が現れました!

超でっかい荷物到着!

今日はこの救世主のお話をしようと思います。

早速開封します!


袋外します!


中から出てきたのはそら君専用洗濯機ですピンク音符
ご主人のかわりにそら君をきれいにお洗濯してくれる機械です音符

今週末は出張で数日不在になるので、
この救世主がそら君を守ってくれるピンク音符

はずです!

早速設置

結構デカイネあせる


さて、このそら君専用洗濯機。
何をキレイにしてくれるのかというと、

💩

ですピンク音符

そうなんです。
ご主人、ついに、とうとう自動おトイレ買いました爆笑音符

洗濯機みたいなおトイレピンク音符


欲しかったけど、高いのと、見た目が好きじゃないのと、色んな機器あるけど、レビューも賛否両論。
高い投資、失敗したくなくてなかなか手を出せずにおりました。

けど、このドラム式洗濯機風トイレ、
見た目が他のトイレに比べおしゃれなのと、
掲載サイトにある動画の数々を見て
すごく使いやすそうだし、
メンテナンスもしやすそうだし、
今なら10000円引きで買えるし、
明後日から出張だし、

で、とうとう購入を決意しました!

レビューがひとつもない商品。
(さっき見たら1レビューあがってた)
若干不安はありつつも、商品掲載ページ内に開梱の仕方や、使い方や、お掃除の仕方等わかりやすい動画が沢山あったのでこれならいいかもピンク音符と思って決めました。

只今、そら君は全力観察中でまだおトイレしてません。


何故なら、、、


設置してる最中に横によけてたトイレで既にしちゃってたチュー

でもそろそろトイレTIMEと思われるので、
そら君ちゃんとしてくれるか見守りたいと思います。

ではまたバイバイ

これも買わなくちゃ