こんにちわニコニコ

昨日車の雪おろししただけなのに本日体がだるいご主人様です。

素敵な一軒家にお住まいの札幌の皆様は今日は全員筋肉痛なことでしょう。お見舞い申し上げます。

さて、わずか一週間で再度ホームクリーニングしたベッド、ソファ、そして恐ろしい状態だったことがわかったダイニングチェア。
 


全部キレイになって気持ちよい我が家になりました音符

そんな我が家の今日はベッドファブリックについて語ろうと思います。

ご主人宅のベッドです。
(昨日のホームクリーニング前)

(ホームクリーニング後)


ベッドのフレームはニトリさん。
 オークションで購入したヘッドボードにニトリのフレームを合体させて使ってます。


そして、寝具類はALL Francfranで揃えてます。

ベッドパットもFrancfranc


シーツもFrancfranc
※シーツはこの前セールで買ったのおろしたてハート

タオルケットもFrancfranc


布団カバーもFrancfranc


こっちもFrancfranc

このケーブル編み風カバーは色ちがいグレーもあります。
さわり心地がとっても気持ちいいのだ照れ

と、とにかくいっぱいFrancfranc香水

デザインが素敵なのがいっぱいあって、
肌触りが気持ちいいのがいっぱいあって、
タオルケットなんかも洗濯してもヘタらずふわっと高品質ピンク音符
ってのがお気に入りポイントです。

そんな沢山おうちにある寝具達。
シーツを買ったばかりのFrancfrancで
またいいもの見つけてしまい思わずポチっキラキラ
と押してしまいました。

これ

 


こんな風に布団を収納するケース

かわいいラブ

こんなの欲しかったので2色即決です!!
多分クッションとしては使わないだろうけどお気に入り寝具をお気に入りFrancfrancケースで収納出来るだけでテンション上がるピンク音符

届くの楽しみだなピンク音符ピンク音符ピンク音符

以上、簡単ですがご主人お気に入りFrancfrancの寝具のご紹介でした。

あ。。。しまったっあせる
ずっと隠していたあれが映りこんでしまったあせる

のお話はまた明日バイバイ

ー今日のそら君ー

洗濯かごをキッチンによけて洗濯スペース片付けしてたら
いつの間に。。。


箱系見つけると入らずにはいられないそら君なのでした。
照れ

ーお買い物メモー

ランドリーバスケットを新調したいのだけど、欲しいサイズがなかなか見つからない。

自分で作ってみようかな?