欲望に勝てず、、、


TRUE LOVEしてしまいました。。。


世の一生懸命自粛してる皆々様、ごめんなさい mショボーンm


昨日は感染怖いので緊張しながら出掛けたのと、罪悪感を背負いながら出掛けたのと、あわてて出掛けたのと、ライブでハッスルしちゃったのとエトセトラでどぉぉぉーっと疲れてバッタンきゅぅぅしており気がついたらソファで朝を迎えておりましたあせる


今、Alexaにチェッカーズソングをシャッフル再生していただき、天井スピーカーから注がれるチェッカーズを浴びながらブログを書いてます照れ



昨日の日記


12:00

よし!行くのやめよう!と決意

のんびりお蕎麦を茹でて食べていた。


13:00頃

行けないのならYouTubeでライブの雰囲気だけでも観ましょうかと

ソファに横になり観賞開始


13:30頃

2度目の観賞。


そして気づいてしまった。。。



冒頭のテロップ


な、、、尚之がいるラブ

フミヤのライブにはチェッカーズのメンバーは参加していないものとばかりに思っていたけど、いつもいるのかも知らないけど、今回のツアー「ACTION」には尚之がいるラブ

そう、ご主人はフミヤ&尚之LOVEなのでございました。

知ってしまった瞬間

「行くっっっっっ!!!!!!」となった時、時計は13:49

14:15
マッハで準備をして、除菌シートと除菌ハンドクリームを武器に家を出る

14:40
ライブ会場到着

14:50
グッズを買う


14:55
着席



ギリギリセーフ


15:00

フミヤの「ACTION!!!!!

の掛け声でライブがSTART


。。。楽しんじゃったおねがい

。。。感動しちゃった笑い泣き

。。。行ってよかったぁぁ爆笑


幸い、座席は最上階の4階席。

4階席は前2列しか人は座っておらず、その2列目。

つまり、最後尾。

後方からの飛沫リスクゼロポジション。

一席毎に空席になってたので両サイドの接触不安もなく安心して楽しむことができました。


ちょっと遠いけど、でも近めに感じる4階席




尚之のサックスでフミヤの歌声チェッカーズソング♪最高でしたおねがい


フミヤが曲の合間で言ったセリフ

(完全一致ではないかもだけど)


「今日は来てくれてありがとう。多分来るのを悩んだり、反対された人もいるでしょう。それでも来てくれてありがとう」と。


みんなの心の葛藤をわかってくれてるんだと思うと嬉しかったおねがい


そして


「今日君に会いに来たよ。会いたかったけど、なかなか会えなくて、でも今日会いに来た。それじゃないと自分が消えてしまう気がして。。。」と。


ちょっとキザだけど、でも、

不安なのはアーティストも一緒なんだなぁと改めて思った。


曲と曲との間、しばし無音の時は2席以上離れた人のコソコソ話が聞こえる程静まり返っていた。

普通なら咳払いくらいは聞こえてくるものだけど、コロナ禍、咳払いも暗黙の禁止行為なのだろうか?と思うくらいの静寂だった。


4階席、最後尾だと全体を見渡せるので

来ている人全員が感染対策を全力で頑張って楽しんでることがすごくよくわかった。

もちろんご主人も筋肉


昨日埼玉のフェスがニュースになっていたけど、

(フェス自体はソーシャルディスタンス保ってるけど、駅、会場への道、入場口が人でごったがえしていた)

ご主人はというと

ギリギリに行ったので入場混雑に遭遇することもなく、

退場は4階席からで、2列分の人しかいなかったので

ライブ終わりの帰り道とは思えないほど人がスカスカした状態。

行き帰りも安心して帰ってくることができました。


たったひとつだけヒヤッとしたのは

帰りの地下鉄、隣の人が「クシュン」とくしゃみをしたこと。

やっぱり出掛けると不安はいたるところにあります。

帰宅後は、持ち物全てお金も含め除菌シートで全て除菌し、着ていた服も洗濯し、お風呂に入ってからそら君と戯れました。


出来ることは全部やったつもり。

それでももし事が起これば非難されるんだろう。

仕方ない。不特定多数が集まる場に行ってしまったのだから。


でも、少しずつ大丈夫な場所、大丈夫なこと、大丈夫な行動を見つけて大袈裟だけど人生を楽しみたいと強く想いました。


感染したくて過ごしてる人なんてひとりもいないんだから。


ね。


あとは2週間後も無事であることを祈るばかりです。


ありがとーフミヤラブラブありがとーナオユキラブラブ


そして不安なご主人にアドバイスをくれたちゃっきりんちゃん

ありがと~ございましたぁピンク音符


星おまけのライブ キュンキュンポイント星


な~み~だぁぁぁぁ~のぉぉ~


リ~ク~エェェェ~~~ス~


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


さ~い~ごぉぉぉぉ~のぉぉぉ~


。。。


歌いたいでしょピンク音符


会場:うん!(の拍手喝采)


だめっピンクハート


会場:いゃぁぁぁぁぁん(の拍手喝采)


心の中で歌ってねハート


リ~クゥ~ウェェェェ~~ス。。。


ご主人:心の中で大声で歌うラブ


。。。すみません、鼻の下まだのびてます。。。照れ



ー今日のそら君ー


おー!!!


ぽっぷスター音符



フミヤより

来週5/15 NHKで90分のフミヤの特番
(BSで過去に放送したものを地上波で再放送)
があるのでSNSで拡散してねピンク音符

とのことでした。


拡散!ついでのそら君WITHぽっぷスター  お許しをピンク音符

ちなみにそら君は天井から降る音にまだ時々???でございます爆笑