ニコニコ

昨日から2日間の日程で行われたリフォーム工事。

無事、、、

じゃないところもありましたが

なんとか終わりました。

工事は17時すぎまでかかりこれから片付け。大変だあせる

でも、まずは完成した素敵な洗面台をお披露目させて頂こうと思います音符

工事の色々記録は後日またちょこちょこ使い勝手を見ながらアップしていきたいと思います。


では、

いざ、

披露っっっ!

じゃじゃぁぁぁん


わぁぁぁラブ


ステキぃぃぃラブ

除菌水もついてるよぉおねがい


ラックもつけましたピンク音符


センターボウルの天板も思ったより黄色み少なくて悪くないピンク音符


ミラーもぴったりな位置につけてもらったよピンク音符



そして

コーキングしてないから隙間があるよ~ピンク音符


奥にはAmazonで買ってつけてもらった配線孔がついてるよピンク音符

わかりにくいけどアンティークシルバーな色の配線孔だよピンク音符
その奥にはコンセントが隠れてるよピンク音符


まわりのクロスがビリビリやぶけてるのがとっても気になるよピンク音符

これはどうしようか考え中だよピンク音符

今日は以上だよピンク音符

今日もなんだか疲れました。(指示のみで何もしてませんが)

でもようやく念願のドレーナが入りホッと一息です照れ

明日1日かけて片付けて、元気があったら新しい洗面台で手洗いお洗濯もしようかな?

あっあせる
その前にセルフコーキングどうしよう、、、

ではまたパー

ー今日のそら君ー

コケてます(笑)