ごんにぢわドクロ


洗面台リフォーム計画、全力迷走中のご主人様ですしょんぼり


あとは洗面台クロスを選べばだいたい決まりピンク音符


と、思っていたのにまさかのマンションあるあるに引っ掛かり

ふりだしに戻ってしまっております。


今年1月、ときめき洗面台を見つけ、「リフォームするぞピンク音符

と決意し、



ここまでワクワク音符ルンルン音符しながら、いろ~んなことを細か~く念入りに調べあげてきたのですが。。。


。。。グスンぐすん


ときめき洗面台が選択肢から外れたことで、なんかもーどれでもいっかぁ的な気分になってきてしまっております。


でも、大きなお金がかかるんだものちゃんと選ばなくちゃね。


とゆーことで、気持ち新たに今「エスクア」を採用するかどうかを念入りに調べ始めております。


ふりだしに戻ったとはいえ


ご主人がこのリフォームで絶対に採用したいのは「キレイ除菌水栓」



よって、メーカーはTOTOにすることになります。

色んなシリーズの洗面台はあるけど、一通り見た中でこれならばというのが「エスクア」シリーズ。

洗面ボウルがひろいし、このクリスタルカウンターが普通の人造大理石とは異なり、透明感があって良いのではないかと

キッチンでも人気のカウンターみたい



真っ白な洗面台なら明るくて清潔感アップでいいかもしれない。

今の洗面所の雰囲気にもあうね。

ただ、実物を見ないことには決められないのでTOTOショールーム予約しました!

洗面台がエスクアに決まれば、クロスも悩むことなく既存のティファニーブルーのまま補修だけお願いしようと思います。

ドレーナ。。。

と、悩んでてもしゃーないので後ろは振り返らずに、前進あるのみ!

ー今日のそら君ー

そら君いなくてさみし~な~

と思う暇がないっ!

ごめんなちゃいチュー

洗面台すぐ決めるから待っててねあせる

実家でのひとこま

のんびりくつろいでます照れ

すっかり実家生活に慣れているので、離れていても安心です。