洗面台リフォーム計画の記録です。

さまよってます。。。

センターか


やっぱりダントツで可愛い片寄せボウルか


昨日は「センター」で心が決まっていた。はず。

でも、お友達に言われた。

せっかくなのにもったいないって。

そう、自分でもわかってるのだ。

せっかく可愛いの見つけたのに、先のことばかり考えて希望でない色のキャビネットを入れるのはアホだよなぁと。

けど、これを框。。。と。。。考えてしまう。

使い勝手を考えても、ボウルが片寄せだと狭いカウンターでもすこし作業スペースができる。

せっかく大きな洗面ボウルを入れるのに、手洗い洗濯物の一時置き場がセンターボウルの場合だとほぼない。

やっぱり片寄せボウルかな~。

使いやすそうだし、キャビネットの色は希望色ではないけど北欧系でおしゃれだし、とにかくすっごく可愛いし。

自分の頑固な「框頭」を揉みほぐし、ちょっと片寄せボウルの木目プランで空間デザインを考えてみようかなと思います。

今日の気分は片寄せボウル。

やっぱ可愛いねピンク音符



ー今日のそら君ー

いたヅラ

からの

あほヅラ爆笑