昨日のブログに書きましたRoomClipのモニター当選のお品が早くも昨日到着しました爆笑

当選したお品はこちらです♪
PHILIPS HUE PLAY ライトバー&HUE


 

 

 

 

まさか当たると思わずびっくりぽんです。


今年はヴィトンから時計を頂き、


のブログはこちら(全5話)

第一話



国から10万円を頂き、


そして先日なんかはベルメゾンからこんなハガキが届きまして


ここがポイント上差し


普通こーゆーのって10000円以上お買い上げで、いくらからでも使えるし金額に満たない場合はポイントバックという太っ腹なクーポン券。


こちらのクーポンでは購入を検討していたこれを買い(頂き)ました。


 

今年はお得がいっぱいです照れ


で、当選品の話に戻りまして、

こちらは映像や音楽とシンクロするライトバー。



そしてこちらはそれをスマホやアレクサで制御するための専用スマートハブ


映像のシンクロと言えば。。。

実はご主人宅、既にその機能は完備されております。。。

こちらを参照


こちらのブログで紹介したテープライトの商品リンクが無効になってたので改めて同じ商品をこちらに。。。ですが、めちゃくちゃ高くなってる!?
でもこれもおすすめです♪

これにPHILIPSのライトバーをプラスすればより迫力ある映像を楽しめるのかな?

只今頑張って接続中。

ちょっとてこずっており、設置の様子はまた明日にでもご紹介さして頂きます。

ではまたパー


ー今日のそら君ー

ご主人にちゅーる催促中


かわいいむらさき音符

かわいいむらさき音符けど、 オットマン使いたい。。。