本日ベッドが搬入されてきます。

 
それに先駈け一昨日よりベッドルールの片付けをしてました。
 
既存ベッドは昨日廃棄し、残ったのはヘッドボードだけ。
 
キラキラお気に入りの逸品キラキラ
Drexel Heritage(ドレクセル ヘリテイジ)社のヘッドボード
 
これは、オークションサイトで購入したもの。
 
高級家具の為ペイントするのをためらい
これまではこのままで使用しておりました。
 
寝具カバーはFrancfrancだよリボン
こーしてみるとほんとちぐはぐなベッドだなぁ。
ヘッドボードは木製、ベッド本体はレザー。
写真をおしゃれに加工してみたところで違和感を感じるベッドの足元
 
でも、今日搬入されてくるベッドでようやく
見た目も寝心地も改善される音符
うれしーーー爆笑
 
但し、搬入されるベッドのフレームはホワイト。
ヘッドボードが木目のままだとまたちぐはぐになってしまうので
ベッドが届くのを待ちながら色塗ってま~す音符
 
 
あ、DIYに励んでいる人がもう一人いらっしゃる!?
 
 
カラスが小枝を運んで巣作りしてました。
 
ここ数年毎年恒例になってる巣作りです。
 
さて、今日は天気がいいから外でむらさき音符
せっせと色塗ってますが
寒すぎて鼻水が止まりませんアセアセ
 
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。
コロナと間違えられたら大変だもんね。
ってか、今風邪ひいたらコロナなんだかわからなくて
ややこしーことになるよね。
 
気をつけます!
 
ではまた明日
続きの作業風景をお伝えします。
 
お楽しみに
 
ー今日のそら君ー
 
窓辺でひなたぼっこ