仕事が突然ゆるっとスケジュールになり

そら君と一緒ののんびり3連休を迎えることができてルンルンしてるご主人様。
 
昨日は母上様とふたりで東川町の森の中にある「北の住まい設計社」
にドライブもかねて行ってきました。
 
 
目的は今年のカレンダーリフィルの購入
 
12月で止まったままになっていたカレンダー
 
 
ようやく今年のカレンダーに差し替えできました
 
 
せっかく買ったのにすぐに捨ててしまう表紙
 
 
と、終わってしまった1月
 
 
意味はないけど記念撮影
 
その他、素敵な雑貨が沢山売っているので色々ほしかったけど
かわいいバケツや調味料などちょこちょこっとだけ買ってきました。
 
そうそう、ここで素敵なランプを見つけて
お値段も手頃だったので購入むらさき音符
 
 
と、一瞬思ったけどよ~くみると
ゼロ一個見間違えてましたびっくり
 
 
きゅーまんごせんえんっアセアセ
 
当然買えるわけもなく。。。
 
似たようなのないかな~とネットを探してみたら
Amazonに同一商品がありました。
 
「リプロダクト」って書いてるからパチ物ですね。
パチにしては高い?
んーーーちょっとほしいな~。
 
けど他にもまだまどおうちリフォームで投資したいとこあるからゆっくり考えよ。
 
「北の住まい設計社」はカフェも併設してたので
ゆっくりランチをしたかったんだけど、
父上様がデイサービスからお昼に戻ってくるのをサポートしなくちゃいけなかったので次回にお預け。
 
残念
 
中は焼きたてパンのいー香りがして
メニューも見せてもらったけど、イタリアン系かな?
美味しそうなランチメニューでした。
 
 
 
さて、今日は札幌に戻ってのんびり日曜日。
 
これからまたある工作にとりかかろうと思ってます。
 
上手くいくかな?
 
こうご期待っ!
 
 
ー昨夜のそら君ー
 
お布団にて
 
お帰り、そらピンクハート