半月後に納品予定のオーダーソファ音符

ふっかふかクッション付のソファが入ったら堪能したいこと。

「映画鑑賞」

わが家には2年前にテレビを新調したときに購入したサウンドバーがあったんだけど。。。

(キャビネット下に即席台を作ってのせていたYAMAHAのサウンドバー)

これめちゃくちゃ音がいい!

。。。んだけど

それほど大音量にしているつもりはなくても重低音効かせると軽く家が振動しているような。。。
隣のおうちにも迷惑をかけるのではないかと心配になるほど。
故にオンにしてもかなり音を絞らなきゃいけなくて堪能することが出来なかったシステム。

けど、新しいソファがきたらゆったり座って臨場感溢れるサウンドで映画を楽しみたい!
でもご近所に迷惑かけたくない!
で、探して見つけましたキラキラ
ご主人様にぴったりなサラウンドシステム。

去年アメトークで紹介されたあと注文が殺到し一時受注ストップしてたんだって。

確かにソニーのサイトで書いてあった

ーーー以下ソニーのお知らせーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんな番組か気になって探してみたらその時の放送回がYouTuberにアップされてたのも見つけた。
商品説明はご主人様がするよりもつっちーのプレゼンを見た方がわかりやすい!
(スピーカーの説明は下の動画の35分目くらいから)


つっちーのプレゼンの他、ネットで調べていいなって思ったのが
「Bluetoothじゃないところ」
Bluetoothってどうしてもテレビより音が少し遅れて聞こえてくるのが気になってたけどこれは専用送信機で音を飛ばしてるからずれないんだって。

近所に迷惑かけずに映画を堪能できる♪
音もずれない♪
キッチン作業中の手元スピーカーとしても使える♪
ヘッドホンじゃないからそら君の「おかしちょーだい」にも気づいてあげられる♪
(気づかないときはご主人様の目の前に来てアピールするからあんまりかんけーないけど)

オカシチョーダイ

再販開始から結構たっており値も下がってきてる。
時期的に新しいモデルも出そうな予感がするけど新しいの出たところでどうせ高いだろうし今が買いかな?と思って購入しちゃいました!
資金はサウンドバーとその他ガラクタを売ったお金。
プラスでお金をかけることなく買えました照れ

届くの楽しみだな~。

届いて使ってみたらまたここに感想をかこーと思います。

ではまた

ー思い出そら君ー
※写真整理中につき過去の思い出アップむらさき音符

かくれそら君シリーズ

〈隠れるのが上手編〉









照れ