カーテンを自動化するために色々調べていたとき
うちもこんな風だったらおしゃれだな~と眺めていていた間接照明たち。

ステキキラキラ


そこで、おうちもおしゃれにするべくなんかいいグッズがないかと調べてみるとAmazonに使えそうなテープライトを見つけ、以外と安かったので買ってみた。



両面テープがついたライトなので貼り付けるだけの簡単設置。
長すぎた分はハサミでチョッキンします。


電源はスマートコンセントに接続してAlexaで操作できるようにして

いざ!

あっ。。。やばいっ!


すてきすぎる!ラブ

安いライトだから全然期待していなかったのに想像以上の仕上がりに感激っ音符

こんなにステキならも一ヶ所つけたいところある!
早速もう1ポチッ!追加購入してしまいました。 

あ、ちなみに
カーテンのそばに電気って危なくないかな~と思ったけど
4~5時間点灯してさわっても熱をほとんど感じないライトなので安全っぽいです。

ただひとつ注意しなければならないのは。。。

この人です

やめて~っっっアセアセ
せっかく壁に貼り付けたスイッチがもうとれた。。。
早く対策考えねば!

やーそれにしてもキレイだなぁ~おねがい


大満足!