GW突入!
 
死ぬほど忙しかった仕事をなんとか昨日までに終わらせて無事GWを迎えることが出来ましたハート
 
早速リフォーム計画再開!ピンクグラ
 
その入り口でまずは冷蔵庫チェンジ!ピンクグラ
 
設置完了直後の為まだ引き出し部分にテープが。。。
 
思ったより奥行きがあってなんだか狭く感じたので方向転換
 
 
いい感じはーと。
 
洗濯機との間にあるドアはこれからペンキを塗る予定
 
 
そら君も気に入ったようでピタッと寄り添ってますにこ
 
 
新しい冷蔵庫がやってきてルンルンのそら君とご主人様ですが、実は冷蔵庫撤去の際にお互いの隠し事が出てきちゃいましたにこ
 
じゃん!
 
そら君=秘密コレクションが冷蔵庫の下から沢山出てきました。ご主人様のヘアゴムよくなくなるなーと思ったらこーゆーことだったのねかお
 
ご主人様=寝室リフォームで余ったフロアシートをキッチンに貼ったけどちょこっと足りず冷蔵庫の下はこんなことになっておりました(゜ー゜*)
&巾木も(゜ー゜*)
これはリフォームで張り替えるから引き続き新しい冷蔵庫で隠しちゃいましたにこ
 
ところで設置完了したこの冷蔵庫ですが、注文したのは3月10日と一ヶ月半前のこと。
トラブル続きでものすごーく待ってようやく本日設置。
けど、不可効力で購入時18万円代だった冷蔵庫を10万円以下で買うことが出来ちゃいました。
 
そんなトラブルの話や新冷蔵庫レビューはまたブログで書いていこかな?
と思います。
 
コストコを楽しくお買い物するために買ったメガフリーザー冷蔵庫。
早速コストコにお買い物に行ってきます!
 
ではまた!