ムーヴキャンバスのインテリアリメイク

シフトノブを本革仕様にチェンジポイント





Before





ネットで購入し自分で付けようと思ったけど、取説をみると「バッテリーからマイナス端子をはずし。。。」などと書いてあって、自信がなくイエローハットに持っていってつけてもらいましたいー
工賃3280円也

あわせてセットになっていたドリンクホルダーカバーも装着。


こっちは簡単そうだったので自分でつけてみました。ら、簡単につけれました。
(イエローハットだと工賃1000円也)

before

段々可愛くなってきたのでこの車に愛着が湧いてきましたハート

ー今日のそら君ー

今日はとっても暑いのでテトさんひんやりし~とでおくつろぎ。


テトさんひんやりシート