こんにちわ、いよいよ本格的な

DIYに突入してしまったご主人様です。

今度はレンジフードをペイントしてみたよ❤




-Point-
ボタンまわりが殺風景だったから
木目のリメイクシートとボタンにボタンをつけてみた音符ら、とってもかわいくなりました。

いちおbeforeもね


ー作業風景&材料ー

養生して


分解して


1日かけて5~6度塗り。

ペンキ塗るの楽し~ハート

使ったペンキは
”The Rose garden color's  #001アルバートル”
@東急ハンズ  \802


白すぎず、黄色すぎないアイボリー。
臭いも少なくて使いやすかった。
ただ、一緒に買ってきたハケだと、毛が固くて結構スジスジしちゃったので、
途中から使っていなかった化粧用のチークブラシ(太め)に変更したらきれいに塗れました(゜∀・)

ボタンはセリアのカフェカーテン用クリップを分解エルモ


キッチンがとっても明るくなって大成功マリオ

そして、一日中まったく構ってもらえないそら君は就寝のご主人様にくっついて涙するのでした。

エーンエーン


そしてそして、ご主人様は
DIYのおかたずけ as soon as
温泉旅行にゆくのでした♨


ハードだ。。。