そら君お布団をかけると。。。



と。。。



珍しくお行儀良くねんねしましたニコ



なんちゃって~

布団をめくればいつものそら寝ですキャッ☆


ところでそら君が使ってる枕はテトの

お気に入りの枕だよ。

最近そら君も気に入って使ってくれてるん

だけど、

テトが最後に眠った枕、実はまだ洗えてなくて。。。

汚れてきてるから洗わないといけないんだけど、

片付けるたび少しずつテトが居なくなって

しまうような気がしてね。。。

もう居ないんだけどね。。。

でも、もっともっといなくなってしまう

ような気がして。。。

あ、そうそうそれでもソファは買い替えたんだ。

テトいっつもソファで爪磨きしてたから

ボロボロすぎてさすがにこれはかえることにしたよ。


(わかりにくいけど、ソファのフチがボロボロ~。フチぜーんぶボロボロ~)

そら君はソファで爪磨きしないようなので

変えることにしたんだ。

でも。。。かわりにカーテンが大好きすぎて

今度はカーテンがボロボロ~になってきたよぼー

テトの時はソファかえれなかったけど、

そら君はカーテン。。。諦めよ、、、

で、枕は。。。

やっぱ洗うのやめよっとニコ