そら君との楽しいにゃんこライフ。


早くも1か月が経ちましたハート


ブリーダーさんは、飼い主が同じだと猫の性格も似てくると言っていたけど


そらとてと、性格が似ているかはまだわからないけど、


似ている行動いっぱい。


<ひなたぼっこ>


そら                           てと
1425825377230.jpg  


<キッチンで>

ご主人様がお皿洗いをしている時、そばでくつろぐ2人


そら                           てと
  1425825560286.jpg


<いつもそばに>

ご主人様がパソコンをいじっている時は、すぐ後ろの椅子に移動してきてくつろぐ2人


そら                  てと
1425825838438.jpg  


てとはご主人様が見えなくなるとすぐにゃ~って可愛い声で泣いた。


そらはご主人様が寝室にいった時、ドアの前でにゃ~ってかわいい声で泣いてる。

(寝室だけ立ち入り禁止にしてるから、入りたくて泣いてるのかな?)


てと、そら君先輩に見習って(?)


お利口さんに元気な毎日を送ってるよ。


てともきっと楽しく走り回ってるのかな?


おやすみてと、そら