今日からご主人様はお仕事再開です!


ということで今日からそら君は日中はお留守番鍵


ちゃんとお留守番できるかちょっと心配だけど、


秘密兵器のお留守番カメラがあるので安心。。。かな?


さっそく外出先からお留守番カメラ起動!!。。!。。。はてな


カメラの首ふりがすっっっっっっっっっごい遅いビックリマーク


&おうちが鏡で映したように反転していてややこしいビックリマーク2


がんばって操縦すること5分。


あ、いたそら発見!(みどり)ご飯食べてるにこにこっと映った瞬間通信がぷつっぷんぷん


なかなか忍耐力のいるカメラだ。


でも、一瞬だけどご飯食べてる姿映ったからホッと一安心。


そして、19:30ご主人様帰宅。


あれ?そらがいないっと思ったら、置物のように存在感を消してたたずんでました。


1423493913138.jpg


その横に、テトの写真が。。。倒されている。。。


あ~あ。。。


テトごめんね。悪気はない。。。はず。。。たぶん