今日からやっとほんとにゆっくりな毎日がスタートビックリマーク




今日もいっぱい遊んでます。




一緒にあそんでばっかりいたので、遊んでいる写真が今日は1枚もなかったえへへ…




ので、そらの寝ている姿ばっかり。




まだこんなにちっちゃいそら君。


1423211793197.jpg




まだまだ赤ちゃんです。

1423410221787.jpg




起きていても寝ていてもホッコリ癒されますにこ


1423410211355.jpg




時々、ママのおっぱいを探してもみもみしている姿にキュンとなります。








小さいのにお母さんとお別れさせちゃってごめんね。




そらが寂しくならないように、いっぱい遊ぼうおんぷ




あ!でも明日からご主人様お仕事だあせるからお留守番の練習だね。




てとがそらと遊んでくれるといいんだけど。。。




てと、そら おやすみなさい