今日は兄の命日の法要で旭川へ。


おととい東京から飛行機に乗ってきたばかりだったから少し悩みましたが、


とっても元気そうなのでそら君も旭川に一緒に連れていくことに決定!


日帰りです!


そら君おちつく暇もなく申し訳ないのですが頑張って行ってきました。


外は寒いので、準備していたひよこのコートを着てお出かけですひよこ


1423408156115.jpg

そらの切符代\280(手回り品料金)を購入


窓口でもらったペットカードがそらの切符でするんるん

1423408173392.jpg


てとはこりんぼうだったから、みんな怖くてさわれなかったけど


そらは平気なようで、甥っ子姪っ子にもみくちゃにされながら


楽しそうに遊んでいましたうさぎ


唯一、犬のコロチャンが吠えっぱなしで怖かったようで


一瞬そら君う~っムッて小さくおこったね。


沢山遊んで遊び疲れて、帰りの列車ではどうどうの爆睡姿でした寂笑

1423409039822.jpg


そら君長旅Part2お疲れ様でした音譜