今日は待ちに待ったそらをお迎えにゆく日ですクラッカー




本当は羽田までおむかえにいく予定だったケド、東京地方天候不安定で




行きはよいよい帰れない。。。となる可能性があった為、急きょそら君ひとりで




羽田から北海道に向かうことになりました。




千歳着13:05。無事飛行機は定刻通りに新千歳空港に到着。




ドキドキラブラブしながら到着ロビーで待っていたけど、そら君の姿が見当たりません。




で、係の人に聞いてみると到着ロビーの荷物は搭乗した人の荷物のみで




荷物(そら君)だけの空輸の場合は「貨物ターミナル」で引き渡しになるとのこと。




貨物ターミナル???




これが遠かった。空港ビルを出て一度私道に出て、アンダーパスをくぐり




ひたすら歩き続けること30分。ようやく貨物ターミナルのゲートに到着したものの




身分証がなくゲートに入れず。。。どうしよう。。。と思ったら、




貨物ターミナルの方がそら君をゲートまで連れてきてくれて無事そらと会うことが




出来ました汗た。。。大変だった~




そら君無事ですホ

1423402710645.jpg






もし、新千歳空港の貨物ターミナルに荷物を受け取りに行く方!車必須です!




もし歩いて行かれる方は途中で挫折しないように頑張って!




私はさすがに帰りは歩けず、タクシーを呼んで新千歳空港ビルまで戻りましたくるま5ぷ




<貨物ターミナル地図>


※徒歩15分と書いてありますが、15分では絶対につかない!と思います


 







そら君長旅の疲れも見せず元気いっぱい♪








写真沢山撮ったケド、今日は疲れたのでまた明日I