いよいよ明日そらがおうちにやってきますMe。。。タブン


いよいよ明日からそらとの楽しい生活が始まりますMe。。。タブン


そんなそらのプロフィールをご紹介ヒマワリ


種類:スコティッシュフォールド

性別:男の子

生年月日:2014年12月10日

出身:千葉県



鳴き声がとってもかわいいそら君です猫ちゃん2



1423058892271.jpg

先月ブリーダーさんのおうちでそらを抱っこした時の写真Pi-


かわい~キャラ


これからどんな風に育っていくのかとっても楽しみ。


でも、大丈夫かな?


明日そら君は羽田から空を飛んでやってきます。


明日の東京地方天気が荒れ模様になる様子で、飛行機が飛ぶか心配。


明日来れるかちょっと怪しいですが、無事に到着することをを祈って


千歳空港に迎えに行きたいと思いますニコ





これから沢山そらの成長をここにUPしていきます。


みなさんそら君をどうぞよろしくおねがいしますぺこり